季節お役立ち情報局

生活の知恵、雑学、役立つ知識が自然に身につく情報配信中!

*

スヌードレディース!春冬コーデと巻き方。ブランド人気おすすめは?


Sponsored Link

春先の少し寒い時や冬のガッツリ寒い時に活躍するのがスヌードです。

 

巻き方を変えればコーデのセンスもUPするのでレディースファッションに取り入れる方も多いですね。

 

ブランドスヌードを使うとコーデのセンスもUPしますよ。

 

スヌードレディース!春冬コーデと巻き方、スヌードブランド人気おすすめをご紹介します。

・レディーススヌードの春冬コーデ!
・レディーススヌードの巻き方をご紹介!
・レディーススヌードおすすめの人気ブランドは?

 

Sponsored Link

レディーススヌードの春冬コーデ!

スヌード レディース

 

スヌードはシンプルなものから個性的なものまで幅広く展開しています。

 

シンプルだからこそ「どうやって使えばいいの?」と思っている方も多いですよね。

 

レディーススヌードの春冬コーデをご紹介します。

 

レディーススヌード冬コーデ紹介!

冬 スヌード

出典:https://wear.jp

シックな色合いのコーデには同色のスヌードを取り入れることで派手になり過ぎず、暖かいファッションにすることができますよ。

 

特に寒い日にはボリュームのあるスヌードで防寒対策はバッチリです!

 

巻き方 カーディガン

出典:https://wear.jp

スヌードは巻き方次第でカーディガンの様に使うこともできますよ。

 

可愛いファションの時には上着で隠したくない!

 

こんな時にスヌードは大活躍しますよ~

 

カラフル 黄色

出典:https://wear.jp

カラフルなスヌードはコーデを明るくしたい時にも活躍します。

 

他が地味目でもスヌードが素敵な色味ならセンスもUP!
黄色のスヌードは派手過ぎずとっても可愛いですね~

 

レディーススヌード春コーデ紹介!

春 スヌード

出典:https://wear.jp

首元が寒い春先はスヌードを活用する方も多いです。

 

グレー系のカラーはどんなコーデにも似合いますよ!
さっと巻くことができるのでおすすめです。

 

スヌード シンプル

出典:https://wear.jp

スヌードは巻き方次第でコーデもガラリと変わりますよ。

 

ボーイッシュなファッションにもスヌードは似合うので寒い時には活躍します。

 

シンプルなスヌードは1つ持っていると肌寒い時にも重宝します。

 

ブラック スヌード

出典:https://wear.jp

ブラックのスヌードもコーデ問わずに取り入れることができますよ。

 

スカートやパンツと色を合わせるとコーデが締まりますよ。

 

ボリュームがあるスヌードは巻き方関係なく可愛く見えちゃいます。

 


レディーススヌードの巻き方をご紹介!

レディーススヌード 巻き方

 

スヌードは簡単に巻くことができるので便利です!
でも、巻き方は一つじゃないですよ~

 

レディーススヌードの巻き方をご紹介します。

 

ニット系スヌードの巻き方!

スヌード ニット系

 

冬にはニット系のスヌードが活躍します。
巻き方にもバリエーションがあるので参考にしたいです。

 

こちらの動画ではニットスヌードのカラーバリエーションや巻き方のパターンを紹介しています。

 

カラーについても見たいという方におすすめの動画です。

 

春や秋の肌寒い時に大活躍の巻き方!

肌寒い 巻き方

 

スヌードの巻き方を変えるとコーデの印象もかなり変わります。

 

スヌードの巻き方の中でもシングルで巻く巻き方は春先に重宝しますよ。

 

巻き方の解説も丁寧で春先の少し寒い時にピッタリです。
首元が隠れないので大人っぽい服装にも似合いますよ!

 

春先におすすめ!首元暖かスヌード巻き方

巻き方 首元

 

春先は首元がスースーすることも多いです。

 

首元にボリュームを持たせたスヌードの巻き方で暖かく快適に過ごすことができます。

 

スヌードの巻き方を詳しく解説しています。
とても解りやすいので初めてスヌードを使う方でも大丈夫です!

 

Sponsored Link

レディーススヌードおすすめの人気ブランドは?

ブランド レディーススヌード

 

レディーススヌードは種類も多く、素材によってもコーデの雰囲気が変わります。

 

見た目重視か素材重視でも選ぶ基準が変わります。

 

コーデの幅を広げる為にもブランドのスヌードを選べばセンスもアップします。

 

レディーススヌードのおすすめ人気ブランドをご紹介します。

 

GLEN FINE

GLEN FINE スコットランド

出典:https://www.rakuten.co.jp

GLEN FINEはスコットランドの老舗ブランド。

ブリティッシュウールよりも肌触りのよいメリノウールを使用しています。

 

程よい伸縮性もあるので着用感も良いですよ。

カラーの展開も多く、大人女子にもピッタリのシックなカラーが多いです。

 

リーノ・エ・リーナ/Lino e Lina

リーノ・エ・リーナ ブランド

出典:https://www.rakuten.co.jp

リーノ・エ・リーナはエプロンやファッションなど素材を生かしたアイテムを幅広く展開しているブランドです。

 

長めのスヌードなのでフードにもボレロにもカーディガンとしても使うことができます。

 

色味も暖かなので、どんなファッションにもピッタリです。

 

巻き方次第でファッションの幅も広がり寒い冬も快適に過ごすことができますよ。

 

BELLWOODMADE

BELLWOODMADE ボア素材

https://www.rakuten.co.jp

寒い冬を乗り切るためにボア素材のスヌードがあると便利です。

 

こちらのスヌードはボア素材で色味もシンプルなのでどんなレディースファッションにも似合いますよ。

首に巻けばOKなので巻き方にも迷いませんよ!

 

TESTIFY

TESTIFY ボリューム

出典:https://www.rakuten.co.jp

こちらもボア素材なので冬に大活躍します。
ボリュームもあり寒さからしっかり守ってくれます。シンプルなのでコーデの邪魔になりませんよ!ボリュームがあるスヌードは巻き方も簡単なので使いやすいです。

 

今治宮崎タオル

今治宮崎タオル お洒落

出典:https://www.rakuten.co.jp

春や秋など肌寒い時に活躍する素材です。

 

今治タオルメーカーが作っているスヌードなのでサラッと巻くことができます。

優しい素材を使っているので敏感肌の方でも安心して使えますよ。

 

ファッション性も高いのでコーデに取り入れればお洒落感も増しますよ!

 

寒くてもお洒落がしたいのならスヌードを活用しよう!

スヌード 活用

 

【関連記事】
ストールレディース!春夏秋冬コーデと巻き方。ブランドとおすすめは?
レディースストールの巻き方。春夏おしゃれコーデをご紹介!

レディーススカーフ!春夏秋冬コーデと巻き方。ブランドおすすめは?
20代・30代レディースに人気のマフラー!おすすめの色や柄は?
40代・50代レディースに人気のマフラー!おすすめの色や柄は?
可愛い!レディースマフラーの巻き方。おすすめのブランドは?

 

ヌードレディース!春冬コーデと巻き方、ブランドについてご紹介しました。

 

寒くてもお洒落を我慢したくない女性にはコーデの幅も広がるスヌードはおすすめです。

 

ブランドスヌードや素材の優しいものを選べばセンスも良くなり肌が弱い方でも暖かい服装をすることができますよ。

 

お洒落感を出すこともできるのでぜひスヌードを活用しましょう!

Sponsored Link