季節お役立ち情報局

生活の知恵、雑学、役立つ知識が自然に身につく情報配信中!

*

可愛いハロウィンメイク!簡単メイクは?子供におすすめは?

Sponsored Link

ロウィンは大人だけじゃなく子供も楽しみたいイベントです。

 

ハロウィンメイクはホラーだけじゃなく可愛い系メイクもあります。

 

簡単にメイクすることもできるので子供でも大丈夫です。

 

可愛いハロウィンメイク!簡単で子供にもおすすめなものをご紹介します。

・ハロウィンで可愛いメイクをしたい!簡単にできるおすすめは?
・子供におすすめの可愛いハロウィンメイクは?
・こちらもおすすめ!簡単にできる可愛いハロウィンメイク。

 

Sponsored Link

ハロウィンで可愛いメイクをしたい!簡単にできるおすすめは?

ハロウィン メイク
いつも使っているメイクのカラーを変えて少しプラスするだけで可愛いハロウィンメイクをすることができちゃいます。

 

ハロウィンで可愛いメイクをしたい方に簡単にできるおすすめをご紹介します。

 

アイメイクを赤系に!ホラー可愛いハロウィンメイク

ホラー 可愛い
特殊なメイク法ではないのでアイメイクのカラーを赤系にすることで血色の悪さを表現できますよ。

ベースメイク しっかり可愛いメイクなのでベースメイクもしっかりと!

 

フェイスパウダー 唇の色フェイスパウダーをすると綺麗に見えますよ。
この時に唇の色も抑えましょう。

 

クリームチーク 赤赤のクリームチークで頬を赤く染めます。
指でポンポンとのせていきましょう!

 

ハイライト 華やか華やかさのあるカラーで鼻などにハイライトをします。

 

眉毛 パウダー眉毛も赤系のパウダーで描いていきます。

 

レッド系 カラーチェンジアイブロウレッド系のカラーチェンジアイブロウを使うとよりハロウィン感がでます。

 

アイメイク 赤系アイメイクは基本的に赤系を使って作ってきます。

 

ハロウィン感 ダーク系よりハロウィン感を出す為にダーク系も入れていきましょう。

 

目 イベント感目の周りも赤で囲むとさらにイベント感が増しますよ。

 

血色 紫系血色の悪さを出す為に紫系のシャドーも重ねていきます。

 

シール 目元メイクが終わったらハロウィンっぽいシールを目元に貼りましょう。

 

血のり 口最後に血のりを口から垂れている様につけます。

 

ハロウィンメイク 完成完成です!

 

メイクの色を変えるだけで印象がとても変わります。

 

動画では可愛いハロウィンメイクのコツや使っている化粧品について詳しい解説があります。

 

ハロウィンだけじゃなく普段のメイクにも役立つ情報がありますよ。

 

子供におすすめの可愛いハロウィンメイクは?

子供には可愛いハロウィンメイクをしてあげたいですね。

 

時間がかかると子供は飽きてしまうので簡単で可愛いハロウィンメイクをご紹介します。

 

道具は2つだけ!簡単に出来る猫メイク!

猫メイク 簡単

フェイスペイント アイライナー必要なのはフェイスペイント(白)とアイライナーです。

 

アイライン ネコ目まずは、アイライナーで猫目にします。

 

目尻 ネコ目尻を少し上げてあげるとネコっぽくなります。

 

ネコ 鼻次に鼻をネコの鼻にします。

 

鼻の下 黒鼻を黒く、塗りつぶし、鼻の下にもラインを引きます。

 

フェイスペイント 口次にフェイスペイントでネコの口の膨らみを作ります。

 

指 左右指で少しずつ左右を同じように塗っていきます。

 

アイライナー ネコの口次はアイライナーでネコの口をかいていきます。

 

ネコ メイクこんな感じでネコっぽく!

 

ヒゲ 点々さらに口元にはヒゲの点々を描きます。

 

3本 ヒゲ最後に3本ヒゲを描きます。

 

猫 完成完成です!

 

動画の時間も短く4分半で完成です。
メイクだけならもっと早くできちゃいますよ!

 

解説も丁寧で時間も短く、道具も少なく可愛いですよ。

 


Sponsored Link

こちらもおすすめ!簡単にできる可愛いハロウィンメイク。

ハロウィン コスプレ 子供

 

他にも簡単に可愛いハロウィンメイクはあります。
とことん可愛くしたい方も多いですね。

 

簡単にできる可愛いハロウィンメイクをご紹介します。

 

ペイントシール活用!可愛いアリス風ハロウィンメイク!

可愛いハロウィンメイクと言えば不思議の国のアリスです。

 

アリス風メイクも可愛らしくメイクしたらできるので簡単ですよ。

 

メイク キュート

 

キュートなメイクを日頃からしている方ならとっても簡単にできちゃいます!

ファンデーション 塗るまずは、ファンデーションを塗っていきます。

 

ベースメイク パウダーベースメイクした後からパウダーで抑えると綺麗に見えますよ。

 

ブラウン系 眉毛眉毛もブラウン系で描いていきます。

 

パールホワイト系 ハイライトパールホワイト系のパウダーでハイライトを入れて立体感を出します。

 

鼻の上 パウダー鼻の上にもパウダーをのせていきます。

 

ピンク アイシャドーピンクのアイシャドーを瞼とした瞼にのせていきます。

 

ホワイトパール 瞼ホワイトパールのアイシャドーをした瞼にのせます。

 

リップ ピンク系リップはピンク系の控えめの色の方がアリスっぽいですよ。

 

フェイスペイント 頬フェイスペイントを頬に貼ります。

 

アリス トランプ柄アリスっぽいイメージのあるトランプ柄などはおすすめです。

 

リボン 完成大きなリボンやアリスの服を着たら完成です!

 

動画ではベースメイクから解説があり、メイク初心者の方でも簡単にハロウィンメイクをすることができます。

 

フェイスペイントがメインになっているので不器用な方でも大丈夫です!

 

子供から大人まで可愛いメイクで楽しいハロウィンを!

ハロウィン 楽しい

 

【関連記事】
ハロウィン魔女メイク簡単なやり方。かわいい、セクシーなやり方!
ハロウィン猫メイクの簡単なやり方。かわいい、セクシーな猫仮装。
ハロウィンのメイクでかわいいゾンビにする簡単な方法と手順。
ハロウィンメイクでゾンビを簡単に作るやり方!道具や時間は?
ハロウィンでピエロメイクのやり方!かわいい、怖いメイク方法は?

ハロウィン海賊衣装手作り方法!子供・大人簡単な作り方は?

ハロウィン傷メイクの簡単なやり方。ティッシュ、シールでリアルに。

簡単!白塗りメイクやり方実践方法!100均ドンキで揃う道具や使い方は?

 

愛いハロウィンメイク!簡単メイクや子供におすすめのメイク法をご紹介しました。

 

海外の様にハロウィンを楽しむ家庭も増えてきました。

 

イベントを楽しむなら子供も大人も可愛いハロウィンメイクで場を盛り上げましょう!

 

衣装やメイクをバッチリ決めればハロウィンがもっと楽しくなりますよ。

Sponsored Link