季節お役立ち情報局

生活の知恵、雑学、役立つ知識が自然に身につく情報配信中!

*

【名刺入れ】新入社員(女性)におすすめの色やブランドは?


Sponsored Link

新入社員にとって、欠かせないもの。
それは、名刺です。

 

名刺はあなた自身の自己紹介カードのようなもので、その1枚から取引が始まります。

 

そんな名刺を大切に保存しておくのに便利なのが名刺入れです。

 

名刺を出す際に必ず目に入る物ですし、できればおしゃれな物を選びたいですよね。

 

今回は、そんな名刺入れのおすすめをご紹介します。

 

新入社員にピッタリの色やブランド、相場などもご紹介するので、名刺入れ選びの参考にしてみてくださいね。

・女性新入社員の名刺入れにおすすめの色やブランドは?相場は?
・女性新入社員の名刺入れおすすめは?
・女性新入社員に人気のブランド名刺入れは?

 

Sponsored Link

女性新入社員の名刺入れにおすすめの色やブランドは?相場は?

革の名刺入れ

 

おすすめの色

名刺入れを選ぶ際、まずはから考えましょう。

 

おすすめの色は黒や茶色、紺色などの落ち着いた色の物です。

 

赤や黄色などの派手すぎる色のものを選ぶのはNG。

まだあなたは新入社員。

 

派手すぎる色の名刺入れを持っていると、上司や取引先の方に「新入社員なのに派手過ぎない?」と思われてしまう可能性があります。

 

最初は目立つものよりも無難な色のものがおすすめですよ。

 

おすすめのブランド

名刺入れのブランドを選ぶ際、ハイブランドの物は避けましょう。

 

ハイブランドの名刺入れを持っていると、こちらも同様に上司や取引先の方から「新入社員なのにハイブランドの物を持ってる‥」と思われてしまう可能性があります。

 

コーチやフルラ、ケイトスペードなどがおすすめです。

 

相場は?

名刺入れの相場は3,000円~10,000円程度がよいですよ。

高すぎてもいけませんし、安すぎてもいけません。

 


女性新入社員の名刺入れおすすめは?

内側のカラーが素敵な名刺入れ

名刺入れ レディース

item.rakuten.co.jp

 

見た目はシンプルな名刺入れですが、開けてみると内側に別の色がチラリ。

 

さりげない色の使い方がおしゃれな名刺入れですね。

 

シンプルなリボンがかわいい名刺入れ

リボン付き名刺入れ レディース

item.rakuten.co.jp

 

小さめのシンプルなリボンがついた名刺入れ。

 

色が落ち着いているので新入社員のあなたにもピッタリですよ。

 

定番のシンプル名刺入れ

黒の名刺入れ

item.rakuten.co.jp

 

シンプルな定番の名刺入れです。

デザインの印刷も派手過ぎないのが素敵ですね。

 

ワンポイントボタンがかわいい名刺入れ

ワンポイントボタンの名刺入れ

item.rakuten.co.jp

 

ワンポイントで小さなボタンが付けられた名刺入れです。

 

くすみが残った色にゴールドのボタンが付いているので大人っぽい印象ですね。

 

ツヤ感のあるおしゃれな名刺入れ

ツヤ感のある名刺入れ

 

ツヤ感のある、スマートな印象の名刺入れです。

デザインもシンプルなので新入社員のあなたにおすすめですよ。

 

Sponsored Link

女性新入社員に人気のブランド名刺入れは?

ジルスチュアート(JILL STUART)

ジェルスチュアートの名刺入れ

item.rakuten.co.jp

 

コスメブランドとして有名なジェルスチュアートの名刺入れです。

 

女性らしくてかわいいですね。

 

社員歴が長くなってきたら、明るい色の名刺入れを使ってみたいですね。

 

ケイトスペード(kate spade)

ケイトスペードの黒の名刺入れ

 

ケイトスペードは、名前にもある通りスペードのワンポイントが入った名刺入れが多いです。

 

デザインもシンプルで使いやすいですよ。

 

フルラ(FURLA)

フルラの黒の名刺入れ

 

フルラはブランドのロゴがシンプルなので悪目立ちしません。

 

差し色の入った名刺入れもあるので、遊び心ある名刺入れを選ぶならフルラがおすすめですよ。

 

コーチ(COACH)

コーチの黒の名刺入れ

item.rakuten.co.jp

 

ハイブランドの中でもシンプルなコーチ

薄くブランドのデザインが入っていておしゃれですね。

 

イルビゾンテ(IL BISONTE)

イルビゾンテの黒の名刺入れ

 

イルビゾンテのこちらの名刺入れは、1枚の革を縫い目を付けずに作り上げたもの。

収納もたっぷりできて機能的ですよ。

 

シンプルでも遊び心のある名刺入れを選んで

さまざまなカラーとデザインの名刺入れ

 

【関連記事】

新入社員の女性のスーツ。おすすめの色や柄は?ブランドは?

新入社員女性の髪型【ロング・ボブ・ショート・ミディアム】

 

女性新入社員におすすめの名刺入れについてお送りしました。

 

新入社員のうちは、自分の好きな色やブランドの名刺入れを持ちにくいです。

 

会社に勤めてから年数を重ねるにつれ、少しずつ派手なものや高価なものにしていってもよいでしょう。

 

それまではなかなか好きな物を選ぶことができませんが、それでもおしゃれな名刺入れはたくさんあります。

 

見た目はシンプルでも中の色や柄が変わっているもの、ロゴやボタンのおしゃれなもの。

遊び心のある名刺入れを探してみてくださいね。

あなたにピッタリの名刺入れは必ず見つかりますよ。

Sponsored Link