季節お役立ち情報局

生活の知恵、雑学、役立つ知識が自然に身につく情報配信中!

*

彼女に贈る誕生日メッセージ!一言や英語の文例は?遠距離の場合は?


Sponsored Link

一年に一度の大切な日である誕生日

 

贈り物はもちろんのこと、心のこもったメッセージで、彼女の誕生日を目一杯お祝いをしてあげたいですよね。

 

また、手書きの文字でのメッセージには言葉とは異なるあたたかさがある上、何度でも読み返すことができるので、メッセージをカードに書いて贈るのもおすすめですよ。

 

そこで今回は、彼女に贈る誕生日メッセージの文例をご紹介します。

 

遠距離の彼女へのメッセージ文例や、英語でのメッセージ文例もご紹介しますので、彼女を笑顔にするメッセージの参考にしてみてくださいね。

・彼女に贈る誕生日メッセージの文例。
・彼女に英語の誕生日メッセージを贈りたい場合は?
・遠距離の彼女に贈る誕生日メッセージの文例。
・彼女を感動させる誕生日メッセージは?

 

Sponsored Link

彼女に贈る誕生日メッセージの文例。

happybirthday

誕生日おめでとう。

 

月並みな言葉かも知れないけれど、生まれてきてくれて本当にありがとう。

 

出会ってくれたこと、そして今一緒にいられることに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ケンカをしてしまうこともあるけれど、いつでも味方でいることを忘れないでね。

 

これからも毎日楽しく過ごしていきましょう。

誕生日おめでとう。

 

一緒に過ごす初めての誕生日だね。

 

いつも明るくて笑顔が素敵な○○のおかげで、毎日がとても幸せです。

 

僕が幸せをもらっている以上に、○○が幸せな気持ちを感じてくれていると嬉しいな。

 

これからもよろしくね。

誕生日おめでとう。

 

今年もまた誕生日をお祝いすることができて、とても嬉しいよ。

 

この1年でたくさんの思い出が増えたけれど、まだまだ一緒に行きたい場所や一緒にやってみたいことが山ほどあります。

 

これからも笑顔いっぱいの毎日を一緒に過ごしていこうね。

 


彼女に英語の誕生日メッセージを贈りたい場合は?

happybirthday いちごケーキ

英語のメッセージを贈りたい場合は、あまり難しい文章にはせず、シンプルでわかりやすいメッセージを選びましょう。

英語でメッセージを贈るのは少し気恥ずかしく感じる方も多いのではないでしょうか。

 

そこでおすすめなのが、小さなカードに英語で一言メッセージを書き、誕生日プレゼントに添える贈り方です。

 

自然だけれどスマートな印象で、素敵な贈り物になりますよ。

 

英語での一言メッセージ文例

「Thank you for your having been born in this world.」
生まれてきてくれてありがとう。

 

「I hope your life will be full of happiness. 」
幸せいっぱいの毎日になりますように。

 

「I always wish your happiness.」
いつも君の幸せを願っているよ。

 

「I’m on beside of you.」
いつも僕がそばにいるよ。

 

「You always make me happy. 」
君のおかげで毎日がハッピーだよ。

 

Sponsored Link

遠距離の彼女に贈る誕生日メッセージの文例。

happybirthday 誕生日ケーキ ろうそく

 

誕生日当日に会える場合

誕生日おめでとう。

 

大切な誕生日の日を、一緒に過ごすことができて嬉しいよ。

 

なかなか会えない日が多いけれど、今日みたいに幸せに過ごせる日があるからこそ、毎日を頑張れています。

 

これからもよろしくね。

 

誕生日当日に会えない場合

誕生日おめでとう。

 

当日に会ってお祝いできない分、次会えるときにはたくさんお祝いさせてね。

 

さみしい思いをさせてしまう日々はまだ続くけれど、遠距離をしていたことが良い思い出になる日まで、一緒に頑張っていきましょう。

 

彼女を感動させる誕生日メッセージは?

happybirthday スイーツ

感動してもらおうと意気込むと考えるのが難しくなってしまいますので、自分の気持ちをできるだけ包み隠さずに届けることを心がけると良いですよ。

 

生まれてきてくれたことや一緒にいられることへの感謝、これから一緒に過ごす時間への想いなど、素直な気持ちを綴りましょう。

 

また、ケンカをしてしまうことなどネガティヴなエピソードを交えて前向きな言葉で締めると、心に響くメッセージになりますよ。

 

素直な気持ちをのせて

happybirthday デコレーション

 

【関連記事】
誕生日おすすめプレゼント!【女性編】彼女・子供・友達・妻へ。

バースデーカードを手作りする方法!飛び出すおしゃれな作り方は?
誕生日はサプライズ!仕掛けのついたプレゼントボックスの作り方!
同僚の女性にプレゼント!誕生日や退職に贈るものや注意点は?
上司や先輩に贈る誕生日メッセージ例文!お客様の場合は?
友達に贈る誕生日メッセージ!面白い一言や英語の文例は?

 

女に贈る誕生日メッセージの文例をお送りしました。

 

彼女がもらって嬉しいメッセージは、素直な気持ちをのせたメッセージです。

 

普段はなかなか本音を話せない方は特に、誕生日の機会に素直な気持ちを届けてみてくださいね。

Sponsored Link