季節お役立ち情報局

生活の知恵、雑学、役立つ知識が自然に身につく情報配信中!

*

スヌードメンズ!春冬着こなしと巻き方。ブランドおすすめや色は?


Sponsored Link

スヌードは春先も冬も使うことができます。

 

あればお洒落に決まりますし、ファッションセンスも良く見ますよ♪

 

スヌードはレディースが使うアイテムと思われがちですがメンズファッションにも取り入れることができます。

 

スヌードメンズ!春冬着こなしと巻き方、おすすめの色やブランドをご紹介します。

・メンズスヌードの春冬コーデ!おすすめの色は?
・メンズスヌードの巻き方をご紹介!
・メンズスヌードおすすめ人気ブランドは?

 

Sponsored Link

メンズスヌードの春冬コーデ!おすすめの色は?

メンズ スヌード 色

 

春や冬は首元が寂しい‥

寒さを防ぐためにスヌードはおすすめですよ♪

 

暖かく、お洒落!コーデの幅も広がるのでセンスを上げたい方にピッタリのアイテムです。

 

メンズスヌードの春冬コーデやおすすめの色をご紹介します。

 

春のスヌード着こなしコーデ!

春 スヌード コーデ

https://wear.jp

 

春先に少し寒い時の着こなしにはシンプルな黒のスヌードがおすすめです。

 

どんな服装にもピッタリなので黒はおすすめですよ。

 

春になると暖かいので明るい色の服装が多くなるので黒を入れるとしまって見える着こなしになりますよ。

春 スヌード

https://wear.jp

 

春には少し明るい色のスヌードがピッタリです。

 

晴れやかな春の空を表現したような青のスヌードは春の着こなしにピッタリですね。

 

青が入るとコーデが華やかになります!

明るい色 春

https://wear.jp

 

春は明るい色を取り入れたくなりますね。

 

コーデ全体を華やかにするのではなく、スヌードの色を明るくすると派手過ぎない着こなしになります。

 

明るめのスヌードなら赤もおすすめです!

 

春におすすめのスヌードの色

スヌード ベージュ

https://www.rakuten.co.jp

 

春におすすめの色はクリームやベージュもピッタリです。

 

柔らかい印象になり春のファッションにも似合いますよ♪

春なら薄手のストールの方が快適に過ごせます。

シック 色合い

www.rakuten.co.jp

 

春先はシックな色合いもおすすめです。

 

赤とグレーのグラデカラーは着こなしのセンスもアップさせてくれる色ですよ。

 

秋にもおすすめです。

グレー ピッタリ

www.rakuten.co.jp

 

春は少し明るい服装をしたくなりますね。

 

黒じゃファッションも暗くなるのでグレーを選ぶと明るくなりますよ。

 

あまり派手にしたくない方の春のスヌードにグレーはピッタリです。

 

冬のスヌード着こなしコーデ!

冬 スヌード コーデ

https://wear.jp

 

冬はボリュームのあるスヌードだと首元がとっても暖かいですよ。

 

冬は温かみがあるカラーを選ぶとより暖かく感じますね。
ワインレッドは冬にピッタリの色です。

冬 黒 おすすめ

https://wear.jp

 

冬にも黒はおすすめです!
どんな着こなしにもピッタリで色も合わせやすいですね。

 

メンズストール初心者の方にもおすすめの色です。

ファッション 冬

https://wear.jp

 

冬だからこそ明るめの色をファッションに取り入れたいですね。

 

赤はクリスマスカラーでもあるので冬にはピッタリです!

 

表情も明るくなるので冬の着こなしには明るい赤を取り入れてみましょう。

 

冬におすすめのスヌードの色

冬 おすすめ 色

www.rakuten.co.jp

 

冬のスヌードで一番おすすめなのは、やっぱり黒ですね!

 

どんなファッションにも似合うので初心者の方にもピッタリです。

 

冬はボリュームがあるスヌードを巻くととっても暖かいですよ♪

ネイビー お洒落

https://www.rakuten.co.jp

 

ネイビーは冬にピッタリなお洒落な色です。
巻き方を変えるとシックな印象になれますよ。

 

冬は裏面がボアになっているとポカポカですよ~。

グリーン スヌード

www.rakuten.co.jp

 

冬はグリーンのスヌードもおすすめ。
グリーンもクリスマスカラーで冬にピッタリ!

 

地味になりがちな冬の服装もグリーンが入れば明るくなりますよ。

 


メンズスヌードの巻き方をご紹介!

メンズ スヌード 巻き方

 

メンズスヌードをコーデに取り入れたいと思っても巻き方や着こなしが分からない方も多いですよね。

 

まずは、スヌードの巻き方を覚えて着こなしに幅を持たせましょう!

 

簡単にできる!メンズスヌードの巻き方をご紹介します。

 

基本的なメンズスヌードの巻き方

基本的 巻き方

 

基本的なスヌードの巻き方はシンプルなのでコーデの邪魔にならず、どのような着こなしのファッションでも似合います。

 

動画では髪型を崩さずにスヌードを巻く方法のコツも紹介しています。

 

とっても分かりやすいのでスヌード初心者の方は基本的な巻き方を覚えましょう。

 

スヌードの巻き方、着こなし紹介!

スヌード 巻き方

 

スヌードは巻き方を変えると印象を大きく変えることができます

 

コーデによって巻き方をかえると着こなしの幅も広がります。

 

カジュアル 上品

 

カジュアルにも上品な着こなしにも似合うスヌードの巻き方もありますよ♪

 

動画では簡単なスヌードの巻き方、着こなしを紹介しています。

 

難しい巻き方や着こなしはできない、というメンズにはおすすめです!

 

Sponsored Link

メンズスヌードおすすめ人気ブランドは?

人気 ブランド

 

安物のスヌードでも十分にお洒落だし、温かいです。

 

でも、ブランドスヌードを使ってみたいファッションセンスが良い方もいますね。

 

メンズスヌードのおすすめ人気ブランドをご紹介します。

 

WEGO

WEGO ファッション

国内ファションブランドとしても有名なWEGOでもスヌードを販売しています。

 

ボリュームを抑えたデザインでファッションの邪魔になりませんよ。

 

カラーの展開も多く、メンズコーデに合わせやすいのも特徴です。

スヌード初心者の方にもピッタリですね。

 

BEAMS

BEAMS メンズファッション

国内の人気セレクトショップのブランドでオリジナルアイテムも豊富に取り扱っています。

 

落ち着いたデザインが多いので30代のメンズファッションにピッタリです。

 

大人メンズファッションをしたい方にBEAMSブランドのスヌードはおすすめですよ。

 

宮崎タオル

宮崎タオル メーカー

宮崎タオルは老舗今治メーカーです。
春先など少し肌寒い時に活躍する素材です。肩に負担がない軽い付け心地で長時間の使用でも疲れませんよ。 

宮崎タオルは素材にこだわっているブランドなので素材にこだわるメンズにもおすすめです。

 

カラーも個性的で巻き方を変えるとファッションセンスもアップしますよ♪

 

メンズスヌードを活用して男前をアピール!

メンズスヌード 活用

 

【関連記事】
メンズマフラー【20・30・40・50代】色や柄、ブランドは?
メンズのストールの巻き方。春夏おしゃれコーデをご紹介!
おしゃれ!メンズのマフラーの巻き方。おすすめのブランドは?

 

ヌードメンズ!春冬着こなしと巻き方、おすすめの色やブランドをご紹介しました。

 

春や冬の寒い時に活用でき着こなしの幅も広がります!

 

スヌードは値段も様々、ブランドスヌードもあるのでファッションにより変えてみるのも素敵ですよ。

 

色を変えればさし色にもなるので男前をアピールすることもできますよ♪

Sponsored Link