季節お役立ち情報局

生活の知恵、雑学、役立つ知識が自然に身につく情報配信中!

*

クリスマスプレゼント交換!【大人編】金額別おすすめはこちら。


Sponsored Link

職場やママ友などクリスマスにプレゼント交換をする方も居ますね。

 

大人相手にクリスマスプレゼントを贈ろうと思ったら気を使いますし、予算が決められていたら尚更です。

 

やはり自分で選ぶ前にどのようなプレゼント例があるか見るだけでも、いざプレゼントを買うときに必要以上に悩まずにすみます。

 

今回は大人同士のクリスマスプレゼント交換をする際の金額別おすすめをご紹介します。

 

交換でなくただプレゼントをする場合にも役立ちますのでぜひご参考くださいね。

 

・500円でおすすめは?【大人のクリスマスプレゼント交換】
・1,000円でおすすめは?【大人のクリスマスプレゼント交換】
・1,500円でおすすめは?【大人のクリスマスプレゼント交換】
・2,000円でおすすめは?【大人のクリスマスプレゼント交換】
・3,000円でおすすめは?【大人のクリスマスプレゼント交換】

 

Sponsored Link

500円でおすすめは?【大人のクリスマスプレゼント交換】

クリスマス プレゼント

 

金額を500円と決めてしまっては何も買えないと思っていませんか。

大人の方でも喜ぶアイテムが500円以内で購入できますよ。

 

500円でおすすめ!大人のクリスマスプレゼントをご紹介します。

フェイスパック

rakuten.co.jp/

 

フェイスパックは色んな種類があり300円以内で買えるものも多いです。

フェイスパックなら大人の方はあれば使いますよね!

100円台のものも多いので何種類か詰め合わせにしたらクリスマスのプレゼント交換にピッタリです。

 

ワセリン

www.rakuten.co.jp/

 

大人の男性の方でも乾燥に悩まされる事も多いです。

ワセリンは400円台で購入でき、香りもないので乾燥が気になる大人の男性でも気にせずに使うことができます。

自分では買わないけどクリスマスのプレゼント交換で貰ったら嬉しいですね。

 

ハンドクリーム

www.rakuten.co.jp/

 

ハンドクリームやオーガニックの石鹸もクリスマスプレゼント交換では喜ばれます。

オーガニックを使ってみたいけど自分で買うまで至らない方も多いです。

 

500円以内で買えるものはお試しなので量は少ないですが、ギフト用のものも多いのでクリスマスプレゼント交換にピッタリですよ。

 


1,000円でおすすめは?【大人のクリスマスプレゼント交換】

クリスマス 飾り

 

1,000円以内だとクリスマスプレゼントとして買えるアイテムの種類も増えます。

日頃、自分で買えない特別なものを贈られたら嬉しいですよね。

 

1,000円で購入できる大人のクリスマスプレゼントをご紹介します。

入浴剤

出典:https://www.rakuten.co.jp/

 

少し高い入浴剤は自分のご褒美に買う方も居ますが、1,000円位の価格では買うのを躊躇します。

クリスマスプレゼント交換で貰ったらちょっと嬉しいですね。

 

天然アロマ

出典:https://www.rakuten.co.jp/

 

冬の時期はマスクを使う方が多いですね。

大人の方はマスクの匂いを気にしている方も居ますよ~。

 

天然アロマで消臭ができるスプレーはいかがですか。

あれば便利!1,000円以内で購入できクリスマスプレゼント交換にピッタリです。

 

USBホッカイロ

www.rakuten.co.jp

 

冬は寒い!ホッカイロを使う方も多いですね。

繰り返し使えるUSBホッカイロはクリスマスプレゼント交換にピッタリですよ。

1,000円以内でシンプルなものから可愛い系、面白系と種類も豊富ですよ。

 

Sponsored Link

1,500円でおすすめは?【大人のクリスマスプレゼント交換】

クリスマス プレゼント

 

クリスマスプレゼント交換の予算が1,500円あると、かなり良いものを買う事ができます。

大人でも大満足のプレゼントアイテムもあります。

1,500円でおすすめの大人のクリスマスプレゼントをご紹介します。

コーヒーギフト

www.rakuten.co.jp

 

コーヒーギフトなら1,500円以内で購入することができます。

気軽に本格的なコーヒーが楽しめるスタバのコーヒーが中でもおすすめ!

大人の方にもファンが多いのでクリスマスプレゼント交換で贈られたら嬉しいですよ。

 

チョコレート ギフト

www.rakuten.co.jp

 

頑張る大人にはちょっと贅沢なチョコレートがプレゼント交換にはおすすめ!

1,500円で買えるチェコレートは高級です。

自分では買わないけど贈り物なら嬉しいですね。

 

バスソルト

出典:https://www.rakuten.co.jp/

 

香りも色もとりどりのバスソルトです。

リラックス効果もありお風呂を入るのが楽しくなっちゃいます。

クリスマス交換で贈れば喜ばれますよ。

 

2,000円でおすすめは?【大人のクリスマスプレゼント交換】

クリスマス 飾り プレゼント

 

クリスマスプレゼント交換に2,000円予算があればブランドの美容品なども購入できます。

女性は嬉しいですし男性の方も美容意識が高いので喜ばれます。

2,000円でおすすめの大人のクリスマスプレゼントをご紹介します。

ロクシタン ハンドクリーム

rakuten.co.jp

 

L’OCCITANE(ロクシタン)のハンドクリームはお高いけど評判がとても良いです!

大人の女性、男性共にファンも多いですね。

2,000円あればL’OCCITANEのハンドクリームが買えちゃいますのでクリスマスプレゼント交換に贈れば大喜びされますよ。

 

スチームクリーム

出典:https://www.rakuten.co.jp/

 

スチームクリームは全身に使えて保湿効果もバッチリ!

缶のデザインも豊富で男性向けのデザイン缶もありますよ。

冬は保湿に気を使う方が多いのでプレゼント交換にぴったりです。

 

ボディソープ ギフトセット

www.rakuten.co.jp

 

BODY SHOPのギフトセットも2,000円で購入できます。

使ってみたいけど‥という方も多いと思いますのでクリスマスプレゼントで贈れば気に入りますよ。

 

3,000円でおすすめは?【大人のクリスマスプレゼント交換】

クリスマス プレゼント

 

3,000円あれば「これ欲しかった!」と自分でも思えるものが購入できます。

3,000円でおすすめの大人のクリスマスプレゼントをご紹介します。

肩こり解消グッズ

出典:https://www.rakuten.co.jp/

 

大人なら肩こりに悩んでいる方も多いでしょう。

3,000円台で購入できる肩こり解消グッズも多数あります!

 

コンパクトなので仕事の休憩時間にも使うことができるタイプもありますよ。

クリスマスプレゼント交換でも喜ばれること間違いなしです。

 

足裏マッサージグッズ

https://www.rakuten.co.jp/

 

冬は足がむくむ、ダルイ‥。

足裏マッサージも喜ばれます。

大人の男性も実はむくみで悩む方が多いです!

クリスマスプレゼント交換では男女ともにお気に入りになりますよ。

 

加湿器

www.rakuten.co.jp

 

冬は乾燥が気になる季節。

3,000円台で買える加湿器も沢山あります。

インテリアとしても使える加湿器ならクリスマスプレゼント交換にピッタリですね。

 

クリスマスプレゼント交換では喜ばれるプレゼントを選ぼう!

クリスマスプレゼント 女性

 

【関連記事】
1000円クリスマスプレゼント!【小学・中学・高校・大人】おすすめは?
2000円クリスマスプレゼント!【中学・高校・大人】おすすめは?
クリスマスのプチギフト!男性女性におすすめのお菓子や雑貨は?
クリスマスメッセージカードを手作りする方法!恋人や友達へ♪

 

人同士のクリスマスプレゼント交換の金額別おすすめをご紹介しました。

 

500円ではたいしたものは買えないと思っている方も多いでしょう。

実は意外に良いものが買えますよ!

 

クリスマスはワクワクするものです。

相手の気持ちになって喜ばれるプレゼントを選びましょう。

 

素敵なものを贈りたい!と思いながら考えると楽しくなりますよ♪

Sponsored Link