季節お役立ち情報局

生活の知恵、雑学、役立つ知識が自然に身につく情報配信中!

*

バレンタインメッセージカードを彼氏に贈ろう!書き方の例文は?色や柄は?


Sponsored Link

バレンタインは、恋人との愛を深める最大のチャンスです。

 

付き合いが長いと、家族みたいな存在になってきてドキドキしなくなっている、ということもあるかもしれません。

 

彼氏と、付き合いたてのようなドキドキを、もう一度味わってみたいと思いませんか。

 

そんな時は、バレンタインメッセージカードが効きます。

付き合いたてのカップルでも、より仲が深まるはずですよ。

 

そこで今回は、彼氏が喜ぶバレンタインメッセージの書き方や例文をいくつかご紹介します。

 

 

Sponsored Link

バレンタインメッセージを彼氏に贈りたい!例文は?

ハート 花 FORYOU

 

 

バレンタインメッセージは、素直な気持ちを書くことが必要です。

 

でも「何を書けば良いのか、サッパリ分からない」というあなたは、例文をもとにして書いてみてくださいね。

 

きっと、素敵なバレンタインメッセージが書けるはずですよ。

 

彼氏に贈るバレンタインメッセージ例文

ハート メッセージカード

○○くんへ。

 

いつも嬉しい気持ちにさせてくれて、ありがとう。

 

○○くんと出会えて、私は幸せ者です。

 

これからも、たくさんの楽しい思い出を作ろうね。

○○くんへ。

 

付き合い始めて、もう3年だね。

 

幸せな時間ばっかりで、あっという間に時間が過ぎたような気がします。

 

これからもよろしくね。

○○くんへ。

 

悲しい時いつも励ましてくれて、ありがとう。

いつも大好きだよ。

 

来年も、幸せなバレンタインを過ごそうね。

彼氏へ感謝のメッセージを書きましょう。

 

彼氏は感動して、あなたのことをもっと大事にしてくれますよ。

 


彼氏をキュンとさせる一言メッセージは?

ハートを一緒に持つ男女

 

「バレンタインチョコとメッセージを、一緒に包んで、渡したいんです。」というあなたは、一言バレンタインメッセージがおすすめです。

 

一言メッセージをいくつかご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

一言メッセージ集

「愛してる」      

「大好き」

「いつも、ありがとう」 

「これからも一緒にいようね」

一言メッセージなら、ストレートな言葉が彼氏の胸に響きます。

 

いろんな思い出を共有している彼氏宛てなので、一言メッセージでも十分心に通じますよ。

 

Sponsored Link

彼氏が嬉しいと感じるメッセージの書き方は?

ILOVEYOUのパズルピースと青空

 

バレンタインメッセージを書くことに慣れていない女性は、彼氏が喜ぶようなメッセージを書けるのかちょっと心配になりますよね。

 

そんなあなたに、彼氏が喜ぶバレンタインメッセージの書き方をご紹介します。

 

彼氏が喜ぶバレンタインメッセージの書き方

【手書きで書く】

手書きの方が文章に、暖かみとリアリティがあります。

 

【感謝の言葉を入れる】

誰でも感謝されると嬉しいものです。

 

【どこが好きなのか書く】

どこが好きなのか明確に書くことで、お互いに関係を見つめ直すキッカケに。

 

【素直な気持ちで書く】

手紙だからこそ、素直な文章が心に響きます。

 

【今後も一緒にいたいという気持ちを入れる】

ずっと一緒にいたい、といわれると彼氏は、彼女が可愛くてしょうがなくなるんです。

 

短くても伝わる!英語のバレンタインメッセージ例文は?

ハートのプレゼントとチョコレート

 

英語でバレンタインメッセージが書けたら、カッコ良いですよね。

 

それに英語というだけで、お洒落なバレンタインメッセージが出来上がるのはなぜでしょうか。

 

そんな不思議な力がある、英語のバレンタインメッセージ例文をいくつかご紹介します。

 

カッコ良いバレンタインメッセージを、大好きな彼氏に贈りましょう。

 

英語で書くバレンタインメッセージ例文

LOVE ハート

『You’re the only one for me.』

(あなたしかいない)

 

『You and me , together forever.』

(ずっと一緒)

 

『I’ll be with you forever.』

(ずっと一緒)

 

『I love you more anything.』

(何よりも、あなたを愛しています)

 

『Be my valentine.』

(私の大切な人になって)

 

『I have a crush on you.』

(あなたに夢中)

 

『I always love you.』

(いつも愛しています)

ぜひ、英語のメッセージを一言付け加えてみてください。

 

英語を書くのが苦手な方は、最後に「Love」と付け加えるだけでも、お洒落なメッセージカードに変身しますよ。

 

ぜひ、試してみてくださいね。

 

バレンタインメッセージカードの色おすすめは?

HappyValentineDay イラスト

 

バレンタインメッセージの色や柄は、とても重要なポイントなんです。

 

視覚でも喜んでもらうために、素敵な色や柄を慎重に選びましょう。

 

そこで、バレンタインメッセージカードにおすすめの色や柄をご紹介します。

 

バレンタインメッセージカードにおすすめの色

バラで作ったハート

 

バレンタインメッセージカードにおすすめの色は、ずばり『赤』『ピンク』です。

 

実際、バレンタインメッセージカードといえば、情熱的な「赤」や、優しさを感じる「ピンク」が主に人気ですよね。

 

なぜ、この2色が人気なのかというと、視覚で感情が左右されているからなんですよ。

【色が与える影響】

 

赤『情熱、暖かい、燃えている』

 

ピンク『優しさ、女性らしさ、恋愛』

 

この2色には、このようなイメージを与える効果があるんです。

 

好きな人に渡すには、ピッタリの色ですよね。

【カップル別おすすめの色】

 

[付き合いたてのカップルの場合]

カフェで手を繋ぐカップル

 

彼氏を優しさで包み込むような、『ピンク』をおすすめします。

 

彼氏は彼女の優しさを感じ、手放したくないと思わせる女になれます。

 

[長年一緒にいる、家族のようなカップルの場合]

ハートのプレゼント イラスト

 

付き合いたてのような、情熱を彷彿させる『赤』はいかがでしょうか。

 

お互いに昔を思い出して、付き合いたてのドキドキがまたやってきますよ。

 

バレンタインメッセージカードにおすすめの柄は?

カラフルなハートの模様 イラスト

 

バレンタインのおすすめの柄といえば、ハート柄ですよね。

 

しかし、ハート柄+αの柄があると、より素敵なバレンタインメッセージカードが完成します。

【ハート+チェック柄】

チェック柄のハート イラスト

https://www.microsoft.com/

 

濃い赤と濃いチェック柄が相性抜群ですよね。

 

見た目が、とてもキュートです。

 

【ハート+ストライプ柄】

飛び出すハートのカード

http://nosi-mizuhiki.com/

 

ストライプがとてもスタイリッシュなメッセージカードです。

 

甘すぎないメッセージカードを贈りたい方におすすめですよ。

 

【ハート+トランプ柄】

ハートのトランプと手紙 イラスト

https://www.creema.jp/

 

大胆なハートではありませんが、よく見るとたくさんのハートがギッシリ詰まっています。

 

愛がたくさんこもったバレンタインメッセージカードが完成しますよ♪

そのほかにも、ハートを持った自分の写真をメッセージカード風に加工しても素敵ですよね。

 

オリジナリティあふれるバレンタインメッセージカードが出来上がりますよ。

 

写真代わりにもなるので、部屋に飾ってくれること間違いなしです。

 

バレンタインメッセージは最強の贈り物♡

HappyValentineDay クマのぬいぐるみ

 

【関連記事】

バレンタインメッセージカードを学校の片思いの人に!例文は?

【学校】片思いの相手へバレンタインメッセージ例文!【先輩・後輩・先生】

バレンタインメッセージカードを職場の片思いの人へ!例文は?

バレンタインメッセージカードを英語で書く場合。書き方例文は?

バレンタインメッセージカードの英語例文。彼氏や上司は?

バレンタインでチョコ以外のプレゼントにおすすめやランキングは?

バレンタインは彼氏にサプライズ!おすすめの演出や渡し方は?

バレンタインチョコの渡し方・学校編!高校生・大学生の告白の仕方。

バレンタインチョコの渡し方職場編!本命の同僚・上司・部下へ。

 

彼氏が喜ぶバレンタインメッセージの書き方や例文、おすすめの色などをお送りしました。

 

メッセージって、いつもらっても嬉しいものですよね。

 

机の上に置手紙があったり、お弁当の中に一言メッセージが入っていたりすると、とても嬉しくなります。

 

また、心が満たされていない時に手紙をもらうと、言葉よりも胸に響いて励まされますよね。

 

そんな時に「メッセージというのは、不思議な力があるものだな」と、つくづく実感します。

 

大好きな彼氏に、愛を込めてバレンタインメッセージを贈りましょう!

 

2人の心が温まるような素敵なバレンタインをお過ごしくださいね♪

Sponsored Link