季節お役立ち情報局

生活の知恵、雑学、役立つ知識が自然に身につく情報配信中!

*

レディース40代・50代トレンチコートコーデ2019!人気ブランドは?

Sponsored Link

ディースの40代や50代トレンチコートは、とてもカジュアルでエレガンスなデザインが人気です。

 

大人っぽくて、できる女をイメージさせるのが、トレンチコートですね。

 

春のトレンチコートで、40代や50代の女性におすすめのトレンチコートを紹介しましょう。

 

エレガンスでカッコ良く着こなしたくなるトレンチコートがきっと見つかりますよ。

 

今までトレンチコートをあまり着たことがない方やはじめての方も、ぜひコーディネートの1つに入れてみてくださいね。

 

今までの自分と少し違った雰囲気を出すことができますよ。

・40代レディースのトレンチコートコーデをご紹介!
・50代レディースのトレンチコートコーデをご紹介!
・40代・50代レディースのトレンチコートで人気ブランドをご紹介!

 

Sponsored Link

40代レディースのトレンチコートコーデをご紹介!

ベーシックトレンチコート&フレアスカート

ベーシック トレンチコート

rakuten.co.jp

フレアスカート 上品

ベーシックなデザインのトレンチコートにフレアスカートを合わせると、とっても可愛くて大人っぽいですよ。

 

若く見えがちのフレアスカートも、スタンダードなトレンチコートとコーデするだけでイメージが違います。

 

カジュアルに見えないことが、ポイントですね。

 

フレアスカートを40代の女性が着るなら、ひざが隠れるラインが、上品で素敵ですよ。

 

ノーカラートレンチコート&ストレートパンツ

ノーカラートレンチコート 爽やか

rakuten.co.jp

ストレートパンツ パンプススタイル

ノーカラートレンチコートは、首元がすっきりしているでの、春先に着ると可憐で爽やかに見えますよ。

 

ストレートパンツにパンプススタイルが、春のトレンチコートに似合います。

 

ノーカラートレンチコートは、とってもエレガンスで上品な着こなしにピッタリです。

 

カジュアルに見えないのが、素敵なスタイルを作るのでしょう。

 

レッドカラートレンチコート&スリムパンツ

レッドカラー 40代 スリムパンツ ベージュ

レッドカラーのトレンチコートをかっこよく着ることができるのは、40代の女性ですね。

 

大人っぽくて、カッコいいデザインのレッドカラーのトレンチコートを選びましょう。

 

スリムパンツは、ブラックやベージュ、ホワイトカラーなどが、レッドカラーのトレンチコートと似合うでしょう。

 

カジュアルでスタイリッシュなコーデを目指しましょう。

 

フレアトレンチコート&タイトスカート

フレアスカート 女性らしい タイトスカート 美しい

フレアスカートにタイトスカートをコーデすると、とても美しいシルエットになります。

 

シックで女性らしい繊細さが表現できるでしょう。

 

フレアトレンチコートとタイトスカートは、おしゃれでスリムな体型に見せるコーデですよ。

 

カジュアルになり過ぎないから、ビジネススタイルに活かせられます。

 

パイピングトレンチコート&ワンピース

パイピングトレンチコート 撥水加工 ワンピース おしゃれ

パイピングトレンチコートは、撥水加工されているので、雨の日のおしゃれに最適です。

 

とても、可愛いデザインのパイピングトレンチコートを選びたいですね。

 

雨の日に、ワンピースでおしゃれを楽しむ春先に、パイピングトレンチコートが役立ちますよ。

 

気持ちよく曇りや雨の日に着こなす事ができます。

 


50代レディースのトレンチコートコーデをご紹介!

ミディアム丈トレンチコート&ロングスカート

ミディアム丈 春

item.rakuten.co.jp

ロングスカート コーデ

春のミディアム丈のトレンチコートとプリーツなどのロングスカートのコーデは、とってもスタイリッシュです。

 

カジュアルよりも、シックでナチュラルに着こなしたい人におすすめです。

 

ミディアム丈トレンチコートとロングスカートは、50代女性を若くファッショナブルに見せます。

 

ブラックで決めても良いですが、ネイビーやベージュからの配色も素敵ですよ。

 

ロングトレンチコート&ジーンズ

ロング 50代

item.rakuten.co.jp

ジーンズ カジュアル

50代女性にロングトレンチコートがおすすめです。

 

シックでフォーマルな感じのロングトレンチコートは、色々なファッションに取り入れることができますよ。

 

ロングトレンチコートにジーンズを合わせると、とてもクールなスタイルになるでしょう。

 

カジュアルなおしゃれを楽しめます。

 

ピーチスキントレンチコート&レーススカート

ピーチスキン トレンチコート レーススカート フェミニン

ピーチスキンのトレンチコートは、とても気心地が軽くて良いですよ。

 

50代女性には、レーススカートと合わせて、ピーチスキントレンチコートを着てほしいです。

 

とてもおしゃれでフェミニンに見えるでしょう。

カジュアルよりスマートでエレガンスなコーデになります。

 

カーキトレンチコート&セットアップ

カーキカラー エレガンス

rakuten.co.jp

セットアップ 素敵

50代女性には、カーキカラーのトレンチコートをエレガンスに着こなしてほしいですね。

 

カーキカラーは、カジュアルに見えるカラーですが、セットアップとコーデすると、フォーマルなイメージになるでしょう。

 

カーキカラーのトレンチコートは、とってもカッコいいスタイリッシュなデザインが良いですよ。

 

セットアップは、ブラックやブルーなど大人っぽいカラーが素敵です。

 

ビジネストレンチコート&ドレススーツ

ビジネストレンチコート カッコいい

rakuten.co.jp

女性 ドレススーツ

キャリアウーマン世代の50代の女性に着てほしいコーデは、ビジネストレンチコートにドレススーツです。

 

どちらも大人っぽくて、カッコいいですね。

 

ハイヒールやパンプスが似合うコーデですから、色々なシーンで着ることができますよ。

 

カジュアルに見せないから、ビジネスシーンで役だちます。

 


Sponsored Link

40代・50代レディースのトレンチコートコーデで人気のブランドをご紹介!

マッキントッシュ

マッキントッシュ 人気

幅広い年齢層から人気の高いマッキントッシュのスプリングトレンチコートです。

 

カジュアルに着る事やスマートに着ることができて、コーデのイメージが広まるデザインです。

 

とても、大人の女性に似合うカラーも素敵ですね。

カジュアル過ぎないけれど、シンプルなデザインのアウターです。

 

ナチュラルビューティークラシック

ナチュラルビューティークラシック スタンダード

ナチュラルビューティークラシックは、とってもスタンダードなデザインのトレンチコートを販売しています。

 

地味でなくシックなカッコよさを感じさせるデザインです。

 

おしゃれな女性に人気が高い、ナチュラルビューティークラシックは、とてもカッコイイトレンチコートが見つかりますよ。

 

リフレクト

リフレクト シック

リフレクトのトレンチコートは、スーツに似合います。

ビジネススーツやフォーマルな装いにピッタリな、シックなデザインですよ。

大人っぽく美しくコーデしてください。

 

リフレクトのトレンチコートは、クールでスマートなスタイルが似合います。

 

トゥモローランド

トゥモローランド ポケット

トゥモローランドのトレンチコートは、大きなポケットがある、可愛いデザインです。

 

カジュアルでトレンド感があるのが良いですね。

スマートカジュアルにコーデすると、大人っぽく見えます。

 

ガーリーな装いを卒業する40代や50代の女性に、トゥモローランドのトレンチコートがおすすめです。

 

アングリッド

アングリッド ナチュラル

アングリッドのトレンチコートは、とてもナチュラルなデザインで着心地が良いです。

 

春のおしゃれが楽しくなるでしょう。

カジュアルやビジネスシーンで、活躍してくれますよ。

 

とてもスタイリッシュなデザインのトレンチコートで、魅力的なコーデを楽しめます。

 

新たな魅力を引き立てるトレンチコート

ファッション 女性

 

【関連記事】
大人のおしゃれ!レディーストレンチコートのベルト後ろの結び方!
お洒落!レディーストレンチコートのベルト前の結び方をご紹介!
スニーカーパンプスのレディースコーデ!おすすめをご紹介!
通勤におすすめ!スーツ+スニーカーのレディースコーデをご紹介!
レディース20代・30代のトレンチコートコーデ!人気ブランドは?

 

性にとって、40代や50代になっても、若いころからのファッションを楽しみたいと思っている人が多くいるでしょう。

 

カジュアルに、ビジネスやフォーマルに、活躍してくれるトレンチコートを選んでください。

 

スタンダードなデザインやカラーなど、色々なタイプのトレンチコートがあります。

 

あなたの装いをさらに魅力的にしてくることでしょう。
ぜひトレンチコートのコーディネートを楽しんでくださいね。

Sponsored Link