季節お役立ち情報局

生活の知恵、雑学、役立つ知識が自然に身につく情報配信中!

*

大人可愛い!タンキニ水着(30代・40代)人気ランキング!おすすめは?


Sponsored Link

体型に自信がなくて水着を着ることを拒んでいませんか?

 

子供が居る女性は産後体型が変わることは良くあります。

 

体型をカバーする水着の人気はタンキニ水着です!

 

30代、40代でも着られるデザインも多いので可愛く、清楚に体型カバーができますよ。

 

大人可愛い人気のタンキニ水着を年齢別に紹介します。

・タンキニ水着とは?タンキニ水着の選び方は?
・30代女性に人気のタンキニ水着ランキング!
・40代女性に人気のタンキニ水着ランキング!

 

Sponsored Link

タンキニ水着とは?タンキニ水着の選び方は?

タンキニ水着 選び方
水着を選ぶなら何を基準にしますか?
体型カバーを最優先にする女性も多いですね。

 

体型カバーも出来て可愛いデザインが多い水着として人気なのがタンキニ水着です。

 

タンキニ水着について詳しく解説します。

 

タンキニ水着ってなに?

タンキニ水着 デザイン
タンキニ水着ってよく聞きますけど、どんな水着か知っていますか。

タンキニ水着は水着の面接が広く肌の露出が少ない水着です。

肌の露出が少ないので体型に自信がない方でも抵抗なく着られます。

 

形もタンクトップやショートパンツと上下が分かれているデザインが多く、ゆったりしているデザインが多いので体型カバーもできます!

体型カバーも出来てデザインも可愛いので年齢問わずに人気のある水着です。

 

タンキニ水着を選ぶポイントは?

タンキニ水着 基準
タンキニ水着を選ぶときのポイントは何を基準に決めたか?です。

タンキニは上下が分かれています。

腕をカバーしたいのならタンクトップタイプではなくTシャツタイプにするなど隠したい場所によりタンキニ水着の形を変えましょう。

 

また、タンキニ水着はデザインが豊富です。

30代、40代の女性が選ぶ場合には派手過ぎないデザインを選びましょう!

 


30代女性に人気のタンキニ水着ランキング!

30になると体型の変化にも気になりますね。
体型カバーもできる水着はやはりタンキニ水着です。

 

30代の女性に人気のタンキニ水着ランキングを紹介します。

30代 女性 タンキニ水着

出典:https://item.rakuten.co.jp

 

花柄ライン以外にも3タイプ9カラーとデザインも豊富です。

 

30代でも派手になり過ぎないカラーが魅力的です。

 

丸みを帯びたバルーン型のタンキニ水着なので体型に自信がない方でも安心です。

 

胸部分はフリルでボリュームアップ!

美胸が作れちゃいますよ。

セクシー 可愛らしい

出典:https://item.rakuten.co.jp

 

トップスが透けているのでセクシーな雰囲気があります。

 

スカートはフレアでボリュームがあるので太ももにコンプレックスがある方にも安心です。

 

華やかなカラーなので可愛らしい30代になれちゃいます!

タンクトップタイプ スポーティ

https://item.rakuten.co.jp

 

タンクトップタイプのタンキニ水着です。

 

スポーティなデザインでお腹周りはゆったりしているので動きやすいです。

 

可愛すぎる水着は苦手という30代には人気です。
ショートパンツも付いているので太ももカバーも◎

ノースリーブ チュニック

出典:https://item.rakuten.co.jp

 

ノースリーブタイプ、チュニックタイプと選べるタンキニ水着です。

 

腕見せをしたくないのならチュニックタイプがおすすめです。

 

どちらのタイプもウエスト部分にはゆとりがあるので体型カバーをしたい30代の女性には嬉しいですね。

花柄 鮮やか

https://item.rakuten.co.jp

 

鮮やかな花柄が可愛いです。

 

30代の女性にピッタリな大人可愛いデザインのタンキニ水着です。

 

全体的にふんわりとしているので体型に自信がない方にもピッタリですよ。

 

体型カバーが出来る水着は地味・・・と思っている方に人気です。

フレア感 女性らしい

出典:https://item.rakuten.co.jp

 

水彩画の様なデザインで大人っぽく落ち着いた雰囲気のタンキニ水着です。

 

一見ワンピースの様にも見えますが、上下で分かれていて胸の部分はクロスになっているので胸のボリュームアップもできます!

 

フレア感があるので女性らしい30代の印象になれる水着です。

 

Sponsored Link

40代女性に人気のタンキニ水着ランキング!

40になると体型が気になって水着を着たくないなぁ~や派手過ぎるのは‥と悩みが色々出てきます。

 

タンキニ水着は体型カバーもできますし、デザインもカラーも豊富。

 

40代でもピッタリの人気のタンキニ水着を紹介します。

40代 女性 ビビッドカラー

出典:https://item.rakuten.co.jp

 

鮮やかなブルーが目を引きますね。

ビビッドカラーは甘すぎず大人っぽさを引き立たせます。

 

40代の女性が着ても違和感なし!

もちろん体型カバーも出来るので安心して着る事ができますよ。

ホルターネック タンクトップ

出典:https://item.rakuten.co.jp

 

ホルターネック型とタンクトップ型でタイプが違うものがあります。

 

胸元を強調したいのならホルターネックと自分の体型に合わせて選ぶのも楽しいですね。

 

40代の女性なら派手過ぎるのは‥と思う方も多いです。

 

シンプルなブラックなのでシックで細く見せる効果もあるタンキニ水着です。

シンプル 大人可愛い

item.rakuten.co.jp

 

シンプルだけど大人可愛い!デザインのタンキニ水着です。

 

トップスは透け感があるのでちょっとセクシーですよ。

 

カラーの展開は3色でホワイトとブラックは特に40代におすすめですよ。

 

セットのビキニはバラの模様で大人可愛いです。

カラー デザイン

https://item.rakuten.co.jp

 

カラーの展開が多いので好みのタンキニ水着が見つかります。

 

カジュアルに着られるデザインなので40代にピッタリです!

 

気取らずに着られるデザインなので海やプール以外にもフィットネスなどにも活用出来ちゃいますよ。

POP フード付き

出典:https://item.rakuten.co.jp

 

カラーの配色がPOPなタンキニ水着です。

 

洋服の様な感じなので水着が苦手な方でも抵抗なく着る事ができますよ。

 

40代になると紫外線も気になりますね。

日差しが強い時に役立つフード付きなので安心ですよ。

 

ビキニはワイヤー入りでホルターネックなので胸を綺麗に見せる効果は抜群です。

体型カバー タンキニ水着

出典:https://item.rakuten.co.jp

 

タンキニ水着は体型カバーをしたい人が着るだけの水着じゃありません。

 

こちらは3タイプありAタイプはお腹がチラリと見えるタイプです。

 

40代でもスタイルに自信があるけど見せつけるのは‥と言う方はチラリタイプがおすすめ。

 

他のタイプも落ち着いた雰囲気があり、ショートパンツやトップスはゆったりしているので体型カバーもOKです。

 

タンキニ水着はカラーでも差をつけよう!

タンキニ水着 カラー

 

【関連記事】
水着で体型カバー。ママの体型隠し。可愛いサロペットは?
海水浴の持ち物リスト!子供連れに便利なもの。おすすめは?
海水浴ビーチ!遊び方や持ち物は?【家族・カップル・団体】

【関西】きれいな海水浴場人気ランキング!おすすめの穴場は?
関西の海水浴場穴場!きれいで混雑の少ない海水浴場をご紹介。

 

30代、40代におすすめの大人可愛い!タンキニ水着を紹介しました。

 

口コミも好評な水着が多いので同じ悩みの方がいるかもしれませんね。

 

また、タンキニ水着は体型カバーが出来るので体型に自信がない方にもおすすめ!

 

地味なタンキニでは老けて見えてしまいます。

 

30代、40代の方でも明るいカラーや美肌見せカラーを選ぶ事で若々しいイメージになれちゃいますよ。

 

デザインも重要ですがカラーでも差をつけましょう!

Sponsored Link