季節お役立ち情報局

生活の知恵、雑学、役立つ知識が自然に身につく情報配信中!

*

ネクタイ(ネクタイピン)プレゼント!年代別おすすめのブランドをご紹介!


Sponsored Link

クタイをプレゼントするために、ネクタイのカラーやデザインを選びます。

 

ネクタイのブランドや贈る相手の好みを考えて、ネクタイとネクタイピンをセットにして、プレゼントしたいですね。

ブランドのネクタイやネクタイピンは、とっても喜ばれるでしょう。

 

プレゼントするなら、おしゃれでファッションナブルなデザインのネクタイやネクタイピンを選びましょう。

 

せっかくプレゼントするのですから、実用的なものを選んだほうがいいですよ。

 

あまりファッショナブルすぎるものや、プレゼントする相手が身につけないようなものを贈るのは控えましょう。

今回は年代別におすすめのネクタイやネクタイピンのブランドをご紹介します。

 

プレゼントする際にぜひ参考にしてみてくださいね。

・20代におすすめのネクタイ&ネクタイピンブランドは?
・30代におすすめのネクタイ&ネクタイピンブランドは?
・40代におすすめのネクタイ&ネクタイピンブランドは?
・50代におすすめのネクタイ&ネクタイピンブランドは?

 

Sponsored Link

20代におすすめのネクタイ&ネクタイピンブランドは?

アンジェロフスコ&AMANOGAWA

アンジェロフスコ ネクタイ AMANOGAWA ネクタイピン

アンジェロフスコは、イタリアブランドでジャガード織りのネクタイを販売しています。

シンプルでも、高級感のあるデザインのネクタイでプレゼントに喜ばれるでしょう。

 

アンジェロフスコのクールなネクタイには、AMANOGAWAのプレーンのモチーフが可愛いネクタイピンが似合いますよ。

 

ブルガリ

ブルガリ 20代 シルバー ゴージャス

20代の男性に似合うシックでお洒落なネクタイは、ブルガリのネクタイです。

高級感満載で、とっても素敵なプレゼントになりますよ。

 

また、ブルガリのネクタイピンもシルバーでゴージャスな感じがします。

シックで気取り過ぎないデザインのネクタイピンです。

 

ルイヴィトン

ルイヴィトン 高級ブランド ネクタイピン シンプル

ルイヴィトンは、世界的に有名な高級ブランドです。

落ち着いたデザインは、大人っぽくて素敵なネクタイですね。

 

また、ルイヴィトンのネクタイピンも、シルバーでシンプルなデザインですが、ゴージャスで若い男性に似合いますよ。

使いたくなるプレゼントですね。

 


30代におすすめのネクタイ&ネクタイピンブランドは?

バーバリー

バーバリー 30代 ネクタイピン ロゴ

バーバリーのネクタイは、渋めのクールなデザインで30代の男性が好むプレゼントでしょう。

 

気取らないけれど、カッコイイ感じがするネクタイです。

 

バーバリーのネクタイピンも、ロゴの刻印がカッコいいですね。

ネクタイピンは、とっても小さいアイテムですね。

おしゃれなプレゼントとしてバーバリーを選んでみてください。

 

グッチ

グッチ カジュアル デザイン グッチ

30代の若い男性に似合うのが、高級ブランドのグッチです。

グッチのネクタイは、とってもカジュアルなおしゃれ感が感じられます。

 

高級だけどカジュアルでおしゃれなデザインのネクタイは、プレゼントに最適です。

 

グッチのネクタイピンも、ブランドロゴデザインがある物やシルバーなど、素敵なデザインやカラーが見つかります。

 

ヴェルサーチ&カルトラルフルイ

ネクタイ ヴェルサーチ カルトラルフルイ ネクタイピン

ヴェルサーチのネクタイは、ブランドだけど1万円以下で購入できます。

 

デザインも若い男性に良く似合う、おしゃれなものが揃っていますよ。

 

ヴェルサーチのネクタイに合わせるのが、カルトラルフルイのネクタイピンです。

 

カジュアルでなく、エレガンスなスーツスタイルに良く似合いますよ。

プレゼントすると、喜んでもらえるでしょう。

 

Sponsored Link

40代におすすめのネクタイ&ネクタイピンブランドは?

エルメス

エルメス シルク ネクタイピン 40代

エルメスのシルク100%のネクタイは、とってもカッコ良くてエレガンスです。

40代の大人の男性に、カッコ良く似合うデザインが見つかります。

 

エルメスのネクタイピンも、シックでシンプルながらにも、上品なデザインなので、多くのネクタイに使えるアイテムになりますよ。

 

トムフォード&ポールスミス

トムフォード ネクタイ ポールスミス 高品質

トムフォードのネクタイは、とってもカジュアルなデザインで、40代男性を若く見せることができます。スーツに似合うおしゃれなデザインをプレゼントしましょう。

 

また、ポールスミスのネクタイピンも、高品質でカジュアルな感じが素敵です。

シルバーのシックでお洒落なイメージがカッコいいですよ。

 

ダンヒル

ダンヒル イタリア クール アクセント

ダンヒルのネクタイは、イタリア製で高品質です。

デザインも、とっても素敵ですよ。

シックでおしゃれなため、大人の男性のスール姿をダンディに見せてくれるでしょう。

 

ダンヒルのネクタイピンは、目立たないようでクールなアイテムとして使えるデザインです。

ブランドロゴも、飾りっ気がないネクタイピンのアクセントになっています。

 

50代におすすめのネクタイ&ネクタイピンブランドは?

エンポリオアルマーニ

エンポリオアルマーニ 新感覚 ミラショーンダイバー 大人っぽい

エンポリオアルマーニのネクタイは、新感覚なカラーとデザインで、とってもおしゃれなプレゼントです。エレガンスだけど気取らない感じがするデザインです。

 

ネクタイピンは、ミラショーンダイバーを合わせると高級感がアップします。

とっても大人っぽく、ラグジュアリーにスーツを着こなせるアイテムになるでしょう。

 

フェンディ

フェンディ 柄 タテオシアン 50代

フェンディのネクタイは、バッグバグをモチーフにした柄のネクタイがおすすめです。

モンスターをモチーフにした柄のネクタイを、50代の男性がクールに身に付けると良いですね。

 

ネクタイピンは、タテオシアンがフェンディのおしゃれなネクタイに似合います。

シンプルで落ち着いた感じのデザインのネクタイピンですよ。

 

エトロ

エトロ ネクタイ ネクタイピン エトロ

 

意外に目立つネクタイ&ネクタイピン

ネクタイ ネクタイピン

 

【関連記事】
【40代・50代】メンズスーツのおしゃれな着こなし方やブランドをご紹介!
メンズ20代・30代のトレンチコートコーデ!人気ブランドもご紹介!
メンズ40代・50代のトレンチコートコーデ!人気ブランドもご紹介!
メンズのおしゃれな長財布!人気の長財布ブランドをご紹介!
メンズのおしゃれな二つ折り財布!人気のブランドをご紹介!

出張や通勤におすすめ!メンズスーツに合うリュックサックをご紹介!

 

クタイとネクタイピンは、目立つアイテムですね。

 

意外と対面する相手は、男性のスーツよりネクタイやネクタイピンを見てしまうのです。

 

ネクタイを選ぶときは、見られてカッコいいと感じられる、おしゃれなデザインを、プレゼントとして選びたいですね。

 

ネクタイピンも、デザインやモチーフなどにこだわりましょう。

Sponsored Link