季節お役立ち情報局

生活の知恵、雑学、役立つ知識が自然に身につく情報配信中!

*

結婚式入場曲洋楽おすすめ!女性曲人気は?しっとりバラードは?

Sponsored Link

婚式の演出に欠かせないのが音楽です。

 

特に入場曲は二人が登場する見せ場。
とっても重要ですね。

 

結婚式の入場曲は邦楽にするか、洋楽にするかでも悩みますよね。

 

しっとりバラード系やアップテンポな曲、男性ボーカル、女性ボーカル悩みは尽きませんがお気に入りがみつかると良いですね。

 

結婚式入場曲におすすめの洋楽をご紹介します。

・【結婚式入場曲】女性ボーカルおすすめの邦楽!
・【結婚式入場曲】男性ボーカルおすすめの邦楽!
・【結婚式入場曲】しっとりしたバラードでおすすめの邦楽!

 

Sponsored Link

【結婚式入場曲】女性ボーカルおすすめの洋楽!

結婚式 洋楽

 

結婚式はPOPに盛り上げていきたい!

 

結婚式の入場曲にピッタリ!アップテンポな女性ボーカルの洋楽をご紹介します。

 

Sweetbox~Cinderella~

緒定番曲で会場を盛り上げるならピッタリです!

 

イントロが少しあるので、それを利用した登場の仕方を考えるのも楽しいかもしれませんね。

 

洋楽定番の曲なので絶対に外さないです。
保守的に行きたい場合にもおすすめですよ。

 

M2M~Everything You Do~

女性のピュアな気持ちを歌ったこの曲は聞けば笑顔にあるような明るい曲です。

 

彼に夢中!な気持ちを会場のゲストに教えてあげましょう~。

 

テンポも速く爽快感のある曲は結婚式の入場曲としてもおすすめですが、お色直しにもピッタリですよ。

 

Jess Glynne~Hold My Hand~

Jess Glynneの歌唱力も素晴らしいですが、歌い出しからテンションMaxで盛り上がります。

 

サビからもイントロからも入場曲におすすめ!

 

動画では和訳の歌詞も見る事ができます。

 

「あなたをどれだけ必要としているか」を歌うラブソング素敵ですよ。

 

ETERNITY∞~Wonderful World~

クラシックの名曲「バッハベルのカノン」をモチーフにした洋楽曲。

 

女子受けしやすいお洒落な音楽に生まれ変わりました。

 

「ん?聞いたことがあるような・・」と懐かしい感じもありつつ結婚式の入場を盛大に盛り上げてくれる曲です。

 

Carly Rae Jepsen~Call Me Maybe~

Carly Rae Jepsenの大ヒットナンバー!

テンポの良い曲は気分をウキウキさせてくれます。

 

キュートなラブソングなので結婚式の入場にピッタリです。

 

とことん明るい結婚式にしたい新郎新婦におすすめです。

 

「聞いた事ある!」有名な曲なので絶対に外しません!

 

Beyoncé~Love On Top~

楽しくてノリの良い曲です。
笑顔いっぱいの結婚式にしたいのならおすすめ!

 

女性から男性に向けたラブソングでもあります。

 

Love On Topはノリノリのダンスナンバー!

入場曲として使えば楽しい結婚式になりますよ。

 

Meghan Trainor~Dear Future Husband~

タイトルも歌詞もインパクト大のDear Future Husband(未来の旦那様へ)。

 

旦那に注文をつける歌ですが、ノリが良くて結婚式を盛り上げるのにもってこい!

 

動画には和訳があるので、インパクトにある歌詞を確認しましょう~

 

アメリカン・ポップスで入場を盛り上げたいカップルにはピッタリですよ。

 

【結婚式入場曲】男性ボーカルおすすめの洋楽!

結婚式 入場曲

 

恋の歌を歌うのは女性ボーカルだけじゃありません。
男性ボーカルも素敵な恋の歌を歌います。

 

結婚式入場曲にぴったりな男性ボーカルおすすめ洋楽をご紹介します。

 

One Direction~Kiss You~

聞くだけでテンションの上がるOne DirectionのKiss You!

 

この曲を結婚式の入場曲に使えば盛り上がります。

 

動画では和訳の歌詞もあります。

 

結構キザなセリフが入っていて意味が分かったら新婦はドキドキしちゃいますよ。

 

Stevie Hoang~ In Love Again~

テンポも良く曲調も明るいので結婚式の入場曲にはピッタリです。

 

愛する人を見つけた喜びを歌った歌なので曲にキラキラ感があります。

 

素敵な美声も相まって結婚式の雰囲気を盛り上げてくれますね。

 

ケーキ入刀やナイトウエディングにもピッタリな曲ですよ。

 

Ed Sheeran~Thinking Out Loud~

変わらない愛をテーマにしている曲です。

 

愛を誓いあう結婚式にはピッタリな曲ではないでしょうか。

 

動画では和訳された歌詞ものっています。

 

更に歌詞をみると結婚式の入場にピッタリだと実感しますよ!

 

Michael Jackson ft. Akon~ Hold My Hand~

大切な気持ちを伝える場面にピッタリな曲です。
明るい雰囲気の曲は入場にピッタリマッチですよ!

 

動画を見ても分かりますが、幸せオーラを感じます。

 

R&Bテンポなのでhappy感もありますよ~。
入場以外にも退場曲としてもおすすめです。

 

Jason Derulo ~Marry Me~

Marry Meとは「結婚してください!」曲名通り結婚ソングで間違いないですね。

 

ason Deruloが彼女との交際をスタートさせた後に作られた曲で幸せな感じが曲から滲み出ています。

 

動画では和訳も紹介しています。

 

幸せな気持ちが歌詞に込められていて結婚式の入場にはピッタリです。

 


Sponsored Link

【結婚式入場曲】しっとりしたバラードでおすすめの洋楽!

結婚式 バラード

 

結婚式の入場曲はしっとりした雰囲気で行いたい。

 

そんな方の為に、しっとりしたバラードのおすすめ洋楽をご紹介します。

 

Ariana Grande&John Legend~Beauty and the Beast ~

実写の映画にあり音楽もリニューアルした美女と野獣。

 

Ariana Grande&John Legendが歌う新しい曲はしっとりしたバラードでロマンチックに結婚式を彩ります。

 

会場をうっとりさせたいのならピッタリの曲ですよ。
入場曲以外にキャンドル点火にもおすすめ!

 

Taylor Swift~Love Story~

曲名を見ても恋の歌というのが分かります。

 

しっとりと歌っていますが、そこはTaylor Swiftです、とても力強く印象に残ります。

 

この曲を聞けば「あの入場素敵だったなぁ」と思い出に残る結婚式になりますよ。

 

しっとりと演出だけど、晴れやかな気持ちになれるこの曲で幸せな気持ちをアピールしましょう。

 

Mariah Carey~Hero~

世界の歌姫マライヤ・キャリーが歌うバラード曲。
しっとり演出には間違いないですよ。

 

入場曲に使えば、うっとりと聞き入ってしまいます。

 

動画では字幕入りなので和訳ものっています。
素敵なバラードは歌詞も良いです!

 

バラードはキャンドル点火にもピッタリなのでおすすめですよ。

 

Sonna Rele~Strong~

この曲はシンデレラの実写映画に使われた曲でもあり知っている人も多いでしょう。

 

R&Bの力強い歌声のバラード曲は結婚式を壮大な雰囲気にしてくれます。

 

動画ではピアノバージョンで歌っています。
ピアノ演奏だと、さらにしっとり感があり素敵ですよ。

 

Celine Dion~To Love You More~

誰もが聞いたことがある曲、特にサビは知らない人は居ないでしょう。

 

歌詞は結婚式向きではないですが、愛のテーマソングを歌う歌手としてCeline Dionは有名です。

 

英語に強い方がいる時にはおすすめしない曲ではありますが、雰囲気だけで考えれば結婚式にピッタリのしっとりバラードです。

 

結婚式の入場曲は歌詞にとらわれず雰囲気も大事!

入場曲 結婚式

 

【関連記事】
結婚式おすすめ曲(洋楽・邦楽)最新ランキング【入場・乾杯・余興】
結婚式で使う曲で定番は?定番以外でおすすめは?【邦楽・洋楽・クラシック】

結婚式乾杯の曲おすすめ!【洋楽・邦楽】和装の場合は?
結婚式プロフィールビデオおすすめの曲は?【新郎・新婦】

結婚式プロフィールムービー曲!新郎新婦生い立ちビデオおすすめ曲。

結婚式ケーキ入刀おすすめ曲!【洋楽邦楽】ディズニーやジブリは?

 

婚式入場曲、洋楽おすすめ!女性曲人気は?バラードは?はいかがでしたか。

 

結婚式は「愛の歌」「恋の歌」を選びますね。
歌詞も大事ですが、雰囲気も大事ですよ。

 

特に洋楽なら英語に強くないのなら歌詞の事は考えず、雰囲気で選んでもOKだと思います!

 

でも、せっかくの結婚式・・・歌詞にもこだわりたい!

 

動画では和訳付きの音楽も沢山ありますので参考にして検討しましょうね。

Sponsored Link