季節お役立ち情報局

生活の知恵、雑学、役立つ知識が自然に身につく情報配信中!

*

メンズ40代・50代のトレンチコートコーデ2019!人気ブランドもご紹介!

Sponsored Link

40代や50代のメンズのトレンチコートは、高級ブランドやカジュアルブランドから、様ざまなデザインが見つけられますね。

 

大人の男性に似合うトレンチコートは、グレーやブラックカラーがおすすめで、スタンダードタイプやロングタイプなどもあります。

 

スーツとのコーデもカッコ良くできるトレンチコートを紹介しましょう。

 

40代や50代男性にとって、トレンチコートは上品で大人らしい雰囲気を高めるとても役立つアイテムになりますよ。

・40代メンズのトレンチコートコーデをご紹介!
・50代メンズのトレンチコートコーデをご紹介!
・40代・50代メンズのトレンチコートで人気ブランドをご紹介!

 

Sponsored Link

40代メンズのトレンチコートコーデをご紹介!

ライナー付きトレンチコート&ブーツ

ライナー付 トレンチコート ブーツ 40代

40代男性に似合うトレンチコートは、アイボリーやホワイトカラーがカッコいいでしょう。

 

ライナー付きトレンチコートは、とってもカッコいいデザインですよ。

スタイルが良く見えるには、ブーツとコーデしてみましょう。

 

ハイカットブーツなど、スキニーパンツとトレンチコートは、とっても若々しいイメージですよ。

 

グレートレンチコート&チェックストール

トレンチコート グレー タータンチェック ストール

グレーカラーのトレンチコートは、とても上品で大人っぽいですね。

ウール素材なら、なおさらカッコいいですよ。

 

ウールのグレーカラーのトレンチコートに、タータンチェックのストールをコーデするだけで、とてもおしゃれに見えますよ。

 

ビジネスマンにピッタリです。

 

スタイリッシュなトレンチコート&ストレートパンツ

ミディアム丈 ベージュ ストレートパンツ コーデ

ベージュのミディアム丈のトレンチコートに、ストレートパンツをコーデすると、ビジネスマン風でクールですよ。

 

カジュアルに着こなす事もできますが、スマートカジュアルに着るのが、トレンチコートらしいですね。

 

ベージュのトレンチコートは、エレガンスな着こなしが似合います。

ストレートパンツはブラックやカーキなどが似合うでしょう。

 

デニムトレンチコート&スニーカー

デニム 素材 スニーカー カジュアル

トレンチコートの素材がデニムなら、スニーカーとコーデしてカジュアルに見せられますね。

 

大人っぽいスポーティなおしゃれなスタイルになれるのが、デニムのトレンチコートです。

 

スタイリッシュでカジュアルなイメージを着たいなら、デニムトレンチコートがおすすめですよ。

 

若くて、クールなイメージを保てます。

 

シックなブラックトレンチコート&ジーンズ

シック ブラック ジーンズ アクティブ

おしゃれなシックでエレガンスなデザインのトレンチコートに、カジュアルなジーンズをコーデします。

 

ブラックトレンチコートは、スーツにも似合いますから、役立ちますよ。

 

ジーンズはダメージでもスリムでも、トレンチコートとコーデするだけで、大人っぽく見えます。

 

クールでアクティブなイメージになるでしょう。

 

50代メンズのトレンチコートコーデをご紹介!

レザートレンチコート&プレーンストール

トレンチコート レザー ストール プレーン生地

50代男性には、レザー素材のラム皮のトレンチコートが似合います。

 

レザーのトレンチコートは、着こなしが難しいですから、50代の大人の男性におすすめです。

 

上品でクールにトレンチコートを着て、プレーン生地のストールをすると、暖かくておしゃれです。

 

カジュアルよりフォーマルな感じに見せましょう。

 

カモフラ柄トレンチコート&ローファー

カモフラ柄 トレンチコート ローファー 渋い

カモフラ柄のトレンチコートとブラックやブラウンのローファーをコーデします。

 

カジュアルファッションに見えますが、50代の男性が着ると渋いイメージになるでしょう。

 

スタンダードな着こなしやエレガンスなコーデに飽きているなら、カモフラ柄トレンチコートを着こなしましょう。

 

シンプルなトレンチコート&チノパンツ

シンプル おしゃれ チノパンツ ラフ

カジュアルファッションで、おしゃれに見えるシンプルなデザインのトレンチコートに、ラフに着られるチノパンツをコーデします。

 

休日を過ごすために、とってもいいコーデですよ。

 

チノパンツとシンプルなデザインのトレンチコートは、とってもスマートに見えます。

 

ウールトレンチコート&カシミヤセーター

ウール素材 50代 カシミヤセーター 薄い

50代の男性には、エレガンスでクールなトレンチコートスタイルが、おすすめですよ。

 

ウール素材のトレンチコートに、薄いカシミヤセーターはカッコいいです。

 

薄くて上品なカシミヤセーターは、上品で温かくてトレンチコートと良いコンビネーションですよ。

 

スタイリッシュに着こなすなら、トレンチコートとカシミヤセーターをコーデしてみてください。

 


Sponsored Link

40代・50代のメンズのトレンチコートで人気ブランドをご紹介!

イーヴォ

イーヴォ 高級感

item.rakuten.co.jp

イーヴォのトレンチコートは、高級感に溢れていて、とってもスタイリッシュです。

ビジネスマンに似合う、スマートなデザインが素敵ですよ。

 

ブラックやネイビーなどのカラーが落ち着いたイメージを感じさせます。

 

ロングトレンチコートは、1枚持っていると便利です。

 

アスペジ

アスペジ シンプル

アスペジのトレンチコートは、シンプルでカジュアルなデザインです。

エレガンスに着こなせますが、スーツとコーデしてビジネススタイルにも、似合います。

 

カジュアルでも大人の男性に似合うデザインだから、色々なコーデを楽しめるでしょう。

 

普段着としてよりも、デートやお出かけで着たくなりますよ。

 

ヘルノ

ヘルノ チェック柄

ヘルノのトレンチコートは、チェック柄でおしゃれです。

春先に着られる起毛の素材が使われています。

 

ヘルノのトレンチコートは、とてもスリムなデザインですから、40代や50代の男性を、スタイル良く見せるでしょう。

 

カジュアルなようなデザインですが、とてもシックですよ。

無地でないところがポイントです。

 

バーバリー

バーバリー 人気

バーバリーのトレンチコートは、とても人気があります。

 

ビジネスマンをスマートに、おしゃれに見せるデザインなので、高級ブランドの老舗の貫禄がうかがえるでしょう。

 

高品質の素材で、春のトレンチコートとして長年にわたって、愛用できますよ。

カジュアルでない感じが、大人の男性に合います。

 

ダンヒル

ダンヒル クール

ダンヒルのトレンチコートは、とってもクールなデザインです。

おしゃれで渋いイメージで着こなせますよ。

 

40代や50代の男性にとって、大人のカッコよさを感じさせる着こなしができるでしょう。

 

ダンヒルは、とってもカッコイイトレンチコートを揃えています。

ビジネスで、シックにまとめたい春先の季節に、着てみてください。

 

仕事にも遊びにも

トレンチコート デザイン

 

【関連記事】

メンズ20代・30代のトレンチコートコーデ!人気ブランドもご紹介!
【40代・50代】メンズスーツのおしゃれな着こなし方やブランドをご紹介!
40代・50代メンズに人気のマフラー!おすすめの色や柄は?
仕事やプライベートに!スーツ+スニーカーのメンズコーデをご紹介!
出張や通勤におすすめ!メンズスーツに合うリュックサックをご紹介!

 

40代や50代の男性のおすすめのトレンチコートは、とっても色々なデザインやカラーがありますね。

 

カジュアルやシックなコーデができるのが、トレンチコートのポイントです。

 

大人の男性は、トレンチコートを持っておくと、必ず役に立つ時があるので、気に入ったトレンチコートを購入してみてくださいね。

 

仕事に遊びにトレンチコートは抜群に活躍しますよ。

Sponsored Link