季節お役立ち情報局

生活の知恵、雑学、役立つ知識が自然に身につく情報配信中!

*

就活にもおすすめ!レディーススーツに合うリュックサックをご紹介!


Sponsored Link

性のスーツにリュックサックはとても活動的なイメージを与えます。

 

女性もアクティブに行動する時代にリュックサックはぴったり!

 

通勤や就活にも通学にも、子供のいるママにも、便利で使いやすいリュックサックはとてもおすすめ。

 

おしゃれなものや機能的なもの、いろいろなデザイン・形・色のリュックサックが数多くあります。

 

お気に入りのリュックサックを見つけて、生活の良きパートナーとして活躍してもらいましょう!

 

今回は特にレディーススーツに似合うリュックサックをご紹介します。

 

就活はもちろん就職してからのビジネスシーンにも大いに役立ててくださいね。

・レディーススーツに似合うリュックサックはこちら!
・おすすめのリュックサックのブランドは?
・スーツ+リュックのレディースコーデをご紹介!

 

Sponsored Link

レディーススーツに似合うリュックサックはこちら!

ハーシェルサプライ

リュックサック ハーシェルサプライ

人気ブランドのハーシェルサプライのリュックサックは、流行のナイロン素材で背中を綺麗に見せるフォルムのリュックサックです。

 

スクエアのフォルムのリュックサックが可愛くて、カナダで人気のブランドです。

 

大人の女性には、ブラックのようなシンプルなカラーが、スーツスタイルに似合うでしょう。

 

新入社員の若い女性には、レッド系のハーシェルサプライのリュックがおすすめです。

 

レディーススーツにピッタリなデザインで、キャリアウーマンにも愛されているリュックです。

 

プラダ

プラダ 大人気

プラダは女性に大人気のブランドですね。

 

プラダのリュックサックは、ポケットがたくさんあり、収納に便利です。

 

レディーススーツのシンプルなコーデで、とってもお洒落に見えるから素敵なデザインのリュックサックなのです。

 

大容量で、それでも女性の小さな背中でコンパクトに見せるのが、プラダのリュックです。

 

レディーススーツとのバランスも抜群ですよ。

 

エイソス

エイソス イギリス

エイソスはイギリスのバックブランドです。

 

アメリカのキャリアウーマンが愛用しているほど、レディーススーツに似合うリュックサックとして人気を集めています。

 

シンプルでも上品なデザインにこだわっている感じがします。

 

カラーはブラックやレッドが人気で、レディーススーツに良く似合います。

 

カジュアル過ぎないイメージのスマートなリュックサックです。

 

トリバーチ

トリバーチ アメリカ

トリバーチは、アメリカの人気ブランドです。

 

ボーダーのデザインがマリンルックに似合う可愛いリュックやレディーススーツに似合うシンプルなデザインまで、色々なタイプのリュックがあります。

 

トリバーチのロゴデザインのリュックサックは、レディーススーツに良く似合うでしょう。

 

カッコイイできる女性を演出します。

 

ディーゼル

ディーゼル レザー素材

ディーゼルは、キャリアウーマンが持つゴージャスなイメージのあるブランドですね。

 

カジュアルなデザインで、レディーススーツに合わないと思われがちですが、レザー素材のリュックサックなら大丈夫ですよ。

 

とっても軽くて背中にかけても、体力の負担にならないデザインです。

 

アウトドアより、街歩きにピッタリなディーゼルのリュックサックです。

 


おすすめのリュックサックブランドは?

マリメッコ

マリメッコ フラワーパターン

フラワーパターンがシンボルのマリメッコは、女性に大人気のバックブランドですね。

 

レディーススーツに合わせるには、派手すぎるデザインだと感じますが、カラーをモノトーンやダーク系を選べば、スーツスタイルに似合うでしょう。

 

マリメッコのリュックサックをもてば、仕事にもやる気が出るでしょう。

 

頑張る女性に、マリメッコのリュックサックがおすすめです。

可愛くて、レディーススーツに似合う華やかさです。

 

エース

エース ブランド

エースはカジュアルバッグやビジネスバックパックなどを展開している人気ブランドです。

 

女性のスーツスタイルにしっくりとくる、シンプルでアクティブなデザインのリュックサックが揃っています。

 

ペットボトルや種類などを収納できるので、とっても便利ですよ。

 

レディーススーツにも合わせやすい、シックなカラーのリュックサックが見つかるでしょう。

 

レベッカミンコフ

レベッカミンコフ ブラック

レベッカミンコフは、ロクテイストなデザインのリュックサックやセレブが好きなファッショナブルなデザインのリュックまで、大人の女性が持ちたくなるリュックサックを揃えています。

 

ブラックを基調として、エッジの利いたデザインのリュックサックは、ビジネスウーマンをクールに演出してくれるでしょう。

 

ステラマッカートニー

ステラマッカートニー おしゃれ

若い女性に大人気のステラマッカートニーのリュックサックは、とっても可愛くておしゃれです。

 

ファッショナブルにレディーススーツをコーデしたいなら、ステラマッカートニーを選びたくなるでしょう。

 

カジュアル過ぎないデザインだから、ビジネスウーマンにピッタリ似合います。

 

カラーもピンックやブルーなど、パステル調カラーのリュクサックもあります。

 

ステラマッカートニーのリュックサックで、若さとやる気をアピールできるでしょう。

 

フィリップリム

フィリップリム スタイリッシュ

https://item.rakuten.co.jp

クールでスタイリッシュなデザインのフィリップリムのリュックサックは、機能的で仕事で役立つデザインです。

 

牛革100%で、ゴージャスでスマートなデザインが、多くのセレブを満足させます。

 

レディーススーツに対して、高級すぎるイメージもありますが、大人の女性に持ってほしいデザインのリュクサックです。

 

Sponsored Link

スーツ+リュックのレディースコーデをご紹介!

パンツスーツ&ホワイトリュック

パンツスーツ ホワイトリュック

パンツスーツがネイビー系やブラック系なら、ホワイトカラーのリュックが似合うでしょう。

 

スーツのジャケットにゆったりリュックをかけて、おしゃれにコーデしましょう。

 

アーバンアウトフィッターズのリュックサックがおすすめです。

 

ワンピーススーツ&ブランドロゴのリュック

ワンピーススーツ ブランドロゴ

シックでエレガントなリュックを選ぶなら、エムシーエムのようなロゴのパターンのリュックが良いですね。

 

ブランドロゴは、派手に見えますが、ワンピーススーツと良いコンビネーションです。

 

大人っぽくゴージャスなイメージを作れます。

 

プリーツスカートスーツ&スクエアリュック

プリーツスカートスーツ スクエアリュック

上品なプリーツスカートのスーツとスクエア型のリュックサックは、エレガンスに見えるでしょう。

 

リュックサックとスーツは、カジュアルになり過ぎますが、スカートスーツにシンプルなスクエアリュックを合わせると、とっても大人っぽくてシックなイメージになります。

 

グレーカラースーツ&トレンドリュック

グレーカラースーツ トレンドリュック

ヴィクトリアシークレットのような人気ブランドのバックとグレーカラーのスーツをコーデして、アーバンなイメージを作りましょう。

 

グレーのスーツは地味で可愛い着こなしが難しいですが、トレンドなブランドのリュクサックを合わせると、シックでエレガントなコーデになるでしょう。

 

ブラウス&スーツ、スポーティリュック

ブラウス スポーティリュック

カットソーやブラウスなど、スーツスタイルにインするトップスによって、リュックサックが似合う、似合わないが影響します。

 

ブラウスとパンツスーツには、スポーティなリュックサックが似合うでしょう。

 

カジュアルなイメージが、ブラウス&スーツスタイルをアクティブに見せます。

 

カジュアルスーツ&ブランドバック

カジュアルスーツ ブランドバック

高級スーツでなくても、ブランドリュクとコーデするとスマートなイメージになるでしょう。

 

スマートカジュアルな感じを大切にしたいなら、カジュアルなスーツにブランドバッグをコーデしてみてください。

 

カジュアルスーツとは、リーズナブルな価格のスーツです。

シックな大人っぽさを、ブランドバッグが演出しますよ。

 

ベージュパンツスーツ&アウトドア派リュック

ベージュパンツスーツ アウトドア

https://item.rakuten.co.jp

落ち着いたイメージのベージュのパンツスーツに、カラフルなアウトドア派のリュックをコーデすると、可愛いイメージになるでしょう。

 

ベージュのスーツは女性らしいソフトな感じがするから、アウトドア派のカラフルなリュックでユニークさを演出します。

 

カジュアルでスポーティなイメージを、スーツスタイルにプラスするのです。

 

スーツとリュクサックのコーデに興味がわきましたか?

リュックサック コーデ

 

【関連記事】
【レディーススーツの着こなし方】おすすめブランドは?(20・30・40・50代)
通勤におすすめ!スーツ+スニーカーのレディースコーデをご紹介!
お洒落!レディーストレンチコートのベルト前の結び方をご紹介!
大人のおしゃれ!レディーストレンチコートのベルト後ろの結び方!
レディース20代・30代のトレンチコートコーデ!人気ブランドは?

スニーカーパンプスのレディースコーデ!おすすめをご紹介!

春夏秋冬!女性のオフィスカジュアルコーディネートをご紹介!

おしゃれ!アームカバーでレディースにおすすめをご紹介!

 

ディーススーツは、ビジネスバッグ以外にリュックサックとも良いコンビネーションなのです。

 

タイトスカートスーツやパンツスーツに、エレガントなデザインのブランドバッグなどが、似合いますね。

 

スーツスタイルにスニーカーを合わせる女性も急増しているので、リュクサックが人気です。

 

お気に入りのスニーカーと可愛いリュクサックを、スーツスタイルに取り入れてみてください。

 

新しいおしゃれを楽しめるでしょう。

Sponsored Link