季節お役立ち情報局

生活の知恵、雑学、役立つ知識が自然に身につく情報配信中!

*

【ハロウィンネイル簡単なやり方】100均シールで初心者にもおすすめ!


Sponsored Link

ロウィンにはメイクやコスプレでイベントに参加する方も多いですね。

 

仮装はハロウィン当日だけですが、ネイルアートならフライングしてハロウィンを楽しめちゃいます。

 

派手なコスプレはできないけど、楽しい気分を味わいたい方にはさりげなくできるハロウィンネイルがおすすめ♪

 

可愛いものから大人っぽいデザイン、ディズニーなどのキャラ系やホラー系などたくさんありますよ。

 

簡単にハロウィンネイルができるやり方もあるので、ネイル初心者の方でも安心です。

 

今回は、ハロウィンネイルの簡単なやり方をご紹介します。

 

初心者さんでも楽しめる簡単なものから、かわいい、シック、ディズニー、べっ甲などさまざまなやり方をご紹介しますので、ぜひセルフネイルの参考にしてみてくださいね!

 

 

Sponsored Link

100均シールで簡単!ハロウィンネイルのやり方①

100均 シール 簡単

 

シールを使うとハロウィンネイルがすぐにできます♪

 

やり方も簡単なのですぐにマネできちゃいますよ!

 

100均シールで簡単なハロウィンネイルのやり方をご紹介します。

ハロウィンネイル モノトーン

 

モノトーンのハロウィンネイルは派手なデザインがいやな方でも気軽にすることができますね。

 

ネイルシール

 

ハロウィンが近くなると、ダイソーなどで簡単にハロウィンネイルができるシールが店頭に並びます。

 

モノトーン系からカラフルなものまで、どれも簡単にネイルができるのでおすすめです♪

 

爪にベースを塗る

 

ネイルシールを爪に貼る前にベースを塗っておきましょう。マニキュア、ジェルネイルどちらでもOKです。

 

ネイルシールを爪に貼る

 

ネイルシールを爪に合わせて貼ります。

 

爪にシールを押し付ける

 

爪に貼ったらギュッと押し付けるように、しっかり貼ります。

 

余った部分のネイルシールを折る

 

余った部分は折ります。

 

余ったネイルシール部分をやすりで削る

 

やすりで削って余った部分を取ります。

 

爪に貼ったネイルシール

 

余分な部分を取りのぞいたらシールは完成です。

 

中指にネイルシールを貼る

 

ほかの指も同じようにシールを爪に合わせていきます。

 

爪に貼ったネイルシール

 

全部の爪にシールを貼り終えたら仕上げです!

 

ネイルシールの上からトップコートを塗る

 

最後にトップコートを塗ります。マニュキア、ジェルネイルどちらでもOKですよ。

 

ハロウィンネイル

 

完成です!

 

 

シールを貼れば良いので、とっても簡単にハロウィンネイルができますね。

 

爪が大きくて隙間ができる時には、同じ色のネイルを塗ることで違和感なくハロウィンネイルができます。

 

不器用な方や初心者でも簡単にできるやり方です♪

 


POPでかわいい!ハロウィンネイルのやり方②

ハロウィン 仮装 女性

 

少しネイルテクニックを入れると、より素敵で個性的なハロウィンネイルができます!

 

難しいハロウィン柄はシールでOKなので不器用さんも大丈夫♪

 

セルフで簡単にできるハロウィンネイルのやり方をご紹介します。

ハロウィンネイル

 

変形フレンチネイルの上にハロウィン風のシールを貼るだけなので簡単です!

 

フレンチネイル

 

好きなカラーでフレンチネイルをします。

 

ハロウィンカラーでフレンチネイル

 

黒やオレンジだとハロウィン感が出ますよ♪

 

ネイルシール

 

ネイルステッカーやシールはダイソーやキャンドゥで売っていますよ。

 

爪楊枝でシールをとる

 

ネイルが乾いたら、爪楊枝の先でシールを取ります。

 

フレンチネイルにシールを貼る

 

ペタッと貼り付けるだけで、やり方なので簡単です!

 

シールを貼ったネイルにトップコートを塗る

 

シールを貼り終えたらトップコートを塗ります。

 

かわいいハロウィンネイル

 

完成です!

 

 

このハロウィンは簡単なやり方、POPで可愛いです♪

 

変形フレンチは難しくて自爪にやり辛いという方は、ネイルチップでデザインすると簡単ですよ。

 

Sponsored Link

かわいいネイルアート!ハロウィンネイルのやり方③

ハロウィンネイル スマホ かぼちゃ

 

ネイルサロンはお金もかかるし、忙しくてなかなか行けないこともありますよね。

 

自分でやってみたいという方にもおすすめの、セルフでできるジャック・オー・ランタンのフレンチドッドネイルをご紹介します。

 

ネイルシールなどを使ってもいいですが、このやり方は簡単なので初心者さんにもおすすめですよ。

 

準備するもの

紫とオレンジのハロウィンカラーのネイルポリッシュを2色用意してください。

 

そのほか、ジャック・オー・ランタンを描くのに黒のネイルも必要になります。

 

そしてアートをするのに筆ではなく、爪楊枝を使います。

 

ポリッシュも100均で手に入るし、特別なものが必要ないのがいいですね。

 

フレンチ部分の作り方

オレンジのポリッシュを爪先にのせて広げる

 

まずは紫のポリッシュを少量爪楊枝の頭側につけて、爪先に小さな丸になるようにのせて広げます。

 

バランスを見ながら間隔を開けて、3~4箇所にポンポンとのせてください。

 

紫のポリッシュを爪先にのせて広げる

 

次はオレンジを紫の間にのせていきます。

 

爪の中央は大きめにして、側面に行くに連れてドットを小さくするときれいなフレンチになりますよ。

 

爪先にジャック・オー・ランタンの顔を描く

 

ジャック・オー・ランタンの描き方ですが、爪先の中央部分にあるオレンジのドットに顔を描いてかぼちゃにします。

 

黒のポリッシュを爪楊枝の先につけて、ちょんちょんとのせながら顔を書いていきます。

 

ハロウィンネイル トップコートを塗る

 

目と口を描いて、頭にちょこんとヘタを書くとジャック・オー・ランタンに見えます!

 

あとはトップコートを塗ってネイルは完成です。

 

かわいいハロウィンネイル

 

特別な道具がなくてもかわいいハロウィンネイルができちゃいました。

 

すべての指にジャック・オー・ランタンを描かず、アクセントのようにするのも可愛いですね。

 

これなら絵に自信のない人でもネイルアートに挑戦できそうです♪ぜひチャレンジしてみてくださいね。

 

詳しいやり方がこちらの動画にのっているので、参考にしてみてくださいね。

 

 

初心者にもおすすめ!自分でできるハロウィンネイル!

ハロウィンアートネイル

 

初心者の方や不器用な方はハロウィンネイルをしたくても難しいデザインは無理ですよね。

 

簡単にできるやり方もたくさんありますよ♪

 

初心者にもおすすめの自分でできるハロウィンネイルをご紹介します。

 

定番!おばけやカボチャのハロウィンネイル!

ハロウィンネイル おばけかぼちゃ

 

ハロウィンの定番デザインなので雰囲気も味わえます♪

 

シールでも代用できますが、自分でデザインしたい方には参考になりますよ。

 

 

ジェルネイルで行っていますが、マニュキアでもOK!

 

デザインは乾いてからになるので時間がかかります。

 

簡単にササッとハロウィンをやりたいのならジェルネイルがおすすめです。

 

100均スタンプを使ったハロウィンネイル

100均スタンプを使ったハロウィンネイル

 

凝ったデザインも100均のスタンプをつかえば簡単にできます。

 

不器用な方も簡単にできるやり方ですよ♪

 

ネイルスタンプ

 

ハロウィンネイルにピッタリなネイルスタンプはキャンドゥで販売されています。

 

ネイルスタンプ スタンパー

 

ネイルスタンプを使うにはスタンパーが必要です。

 

ミニサイズも販売されているので、大きいサイズが使いにくい時やポイントで使いたい時に重宝しますよ♪

 

 

自爪でやりにくい時にはネイルチップで行うとデザインしやすいです!

 

初心者の方は自爪よりもやりやすいので、簡単にハロウィンネイルができますよ♪

 

ネイルスタンプは慣れるまでは難しいですが、慣れてしまえば簡単にデザインが可能なやり方です。

 

簡単にできる!血まみれハロウィンネイル

血まみれ ハロウィンネイル

 

本格的にハロウィンイベントに参加する方にもピッタリな血みどろネイル!

 

初心者や不器用な方にもピッタリ♪簡単にハロウィンネイルができるやり方です。

 

 

ジェルネイルだと硬化すればすぐにデザインができるので時間短縮にもなりますね。

 

動画ではジェルネイルではなく、マニュキアでできるやり方を紹介しています。

 

2種類の血みどろネイルを紹介しているので雰囲気に合わせましょう♪

 

シールで簡単にできるハロウィンネイル♪

ネイルシールでハロウィンネイル

 

100均のネイルシールはハロウィン時期になると種類も豊富になります。

 

イメージにあったネイルシールを選んで可愛くしましょう♪

 

ハロウィン ネイルシール

 

キャンドゥのネイルシールは、お化け柄のほかにもコウモリやお城などもあり可愛いです。

 

 

シールデザイン以外にもドット柄も入っているので可愛らしい感じもありますね。

 

囲みネイルも入っていて大人っぽさもあります♪

 

キュートなピンクのハロウィンネイル♪

ピンクのハロウィンネイル

 

一目ではハロウィンネイルなの?と思ってしまうキュートなピンクネイル!

 

シルバーベースのピンクドロドロネイルで個性もありますよ♪

 

ハロウィンのネイルシール

 

ネイルシールはキャンドゥでのもの。

 

タイプの違うシールを組み合わせて可愛いハロウィンネイルができます♪

 

 

難しそうなドロドロネイルも綿棒を使うと簡単にできます♪

 

ピンク色は普段着でも似合うので、さり気ないハロウィンネイルをしたい方におすすめですよ。

 

可愛いハロウィンネイルのやり方は?

可愛い ハロウィンネイル

item.rakuten.co.jp

 

ハロウィンネイルで可愛いデザインのやり方を知りたい!ですよね。

 

可愛くてハロウィンにピッタリなネイルデザインもたくさんありますよ♪

 

可愛いハロウィンネイルのやり方をご紹介します。

 

耳がキュート♡猫耳ネイル

猫耳ネイル
ハロウィンはお化けやカボチャだけじゃありませんよ!

可愛い猫もおすすめ
です♪ネイルチップを猫型にカットすると立体的になり可愛さが増しますね。

 

マニキュア ネイル

 

必要なのはネイルチップとマニュキア、ストーンがあればできちゃいます!

 

ネイルやストーンは100均のもでもOKです♪

 

 

猫耳のようにカットするので日常生活ではやりにくいですね。ハロウィン当日につけると良いかもしれませんよ♪

 

色で魅せる!可愛いハロウィンフレンチ♪

フレンチネイル ハロウィンカラー

 

ハロウィンカラーのフレンチネイルです。デザインがPOPで可愛いですね♪

 

動画ではジェルネイルで行っています。デザインを真似したい方や、やり方を見たい人はネイルカラーや道具を参考にしましょう。

 

時間はかかりますが、マニュキアでもできますよ。

 

 

フレンチネイルは大人っぽく見えて、指先を長く見せる効果もあります。仮装する方にもピッタリですね♪

 

ハロウィンにピッタリ♪猫の目ネイル

猫の目 ネイル

 

ネイルのポイントにおすすめ♪猫好きな人にもピッタリのハロウィンネイルですね。

 

やり方も意外に簡単で初心者でもOKですよ。

 

フィルム 100均

 

ネコ目に使うのはフィルムです!100均でも売っているので高いものを買う必要はありませんよ。

 

フィルムの感じでも猫目の雰囲気が変わりますね。

 

 

ネイルチップにハロウィンネイルをすれば簡単に作ることができます。

 

カラーを変えれば、もっと可愛い印象になりますよ♪

 

スポンジで簡単にできるグラデーションハロウィンネイル♪

グラデーション ハロウィンネイル

 

難しいグラデーションネイルもスポンジを使うと簡単にできるやり方です♪

 

カラーはハロウィンカラーのオレンジや紫がおすすめです。

 

メイク用スポンジ

 

グラデーションを作るスポンジはメイク用を使いましょう。100均などでも売っているので安くすませることができます。

 

ネイルシール

 

デザインはネイルシールでもOK!動画ではネイルスタンプを使っていますよ。

 

 

カラーを変えることでハロウィン以外でも大活躍するやり方です。大人っぽさもあり、グラデーションが可愛いですね♪

 

ちょっと怖いけど可愛い♪ネイルデザイン

ハロウィンデザインネイル

 

ネイル上級者向けのハロウィンネイルです。カラーがPOPで可愛いけど目玉が少しこわいですね♪

 

ゆめかわな世界観を出したい方におすすめのネイルです。

 

 

材料などは動画にありませんが、3Dネイルをしたことがある方なら材料の予想はつきますね。

 

動画を見ながらやってみたい方は、ジェルネイルを取り扱っているネットショップでも販売していますよ。

 

アクリルパウダー

 

動画ではアクリルパウダーで目玉を作っています。初心者の方なら目玉のパーツを使っても可愛いですね♪

 

シックで大人っぽいハロウィンネイルのやり方は?

シックで大人っぽいネイルデザイン

 

ハロウィンネイルは可愛いよりもシックで大人っぽいデザインをしたい!という方もいることでしょう。

 

カラーを工夫することでシックなデザインにするやり方もありますよ♪

 

シックで大人っぽいハロウィンネイルのやり方をご紹介します。

 

大人ハロウィンネイル♪

大人デザイン ハロウィンネイル

 

さり気なくパープル、オレンジが入っているのでハロウィン感を出すことができます。

 

シック過ぎるなぁという方はワンポイントでシールをつけても素敵ですよ♪

 

ジェルネイル 材料

 

ジェルネイルでのネイルなので、紫やオレンジをはじめ何色かのジェルネイルが必要です。

 

ジェルネイルをする人なら使いやすいメーカーのものを使いましょう。

 

 

はしゃぎ過ぎないカラーは大人っぽくてシックです!このデザインならハロウィン以外にも活用できそうですね。

 

クールなハロウィンネイル☆

クール ハロウィンネイル

 

カラーをクールな色で合わせたハロウィンネイル。

 

ピンクも使っているので可愛らしさもありハロウィンにピッタリです♪

 

ネイルカラーや材料は参考にしましょう♪ほかのカラーでもまとめてもカッコよくクールになりそうですね。

 

ハロウィンカラーを入れても素敵ですよ。

 

 

コウモリのデザインがフレンチになっています。

 

上級者なら自分で書いてもOKですし、不器用な方はネイルシールを活用してもできちゃいますよ♪

 

逆グラデーションでハロウィンネイル!

赤 逆グラデーションネイル

 

ハロウィンネイルではないですが、活用できるのが逆グラデ―ションネイルです。

 

色を工夫することでハロウィン以外にも大活躍しますよ。

 

 

動画では赤をベースに黒系のグラデーションを作っています。

 

妖艶な印象になり、ハロウィンの仮装にもピッタリ!ハマりそうですね。

 

必要なのは好みのネイルだけですよ。仕上げはマットにしてもカッコいいです。

 

クールで大人っぽい!簡単ネイルデザイン♪

OPIシャッターネイル ハロウィンネイル

 

OPIシャッターネイルを使ったハロウィンデザインネイルです。

 

ベースを塗ってからOPIシャッターネイルを塗るとひび割れて完成!コツも難しいやり方もないので超簡単です。

 

OPI シャッターネイル

 

OPIのネイルは塗りやすくネイルをする人に人気です。

 

店頭でシャッターネイルがない時には楽天などで手に入りますよ。メーカーは違いますが、価格も安いものもあります。

 

ベースなどのカラーを変えてパープルでクラックネイルもカッコいいですね。

 

 

ひび割れネイルはハロウィン以外にもロックテイストになるので、イベントやライブにもおすすめです。

 

大人のロックテイストデザインネイル♪

ロックテイスト デザインネイル

 

ロックテイストのネイルデザインはハロウィンにもピッタリです。

 

黒をベースにシックなカラーをチョイスしているので、落ち着いて見えて個性的です♪

 

 

年代問わずにハロウィンを楽しみたい時にピッタリなデザインですね。

 

凝ったように見えてやり方も簡単なので、不器用さんにもおすすめですよ♪

 

ディズニーハロウィンネイルのやり方は?

ハロウィン ジャック・オー・ランタン

 

ハロウィンといえば可愛いディズニーキャラを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。

 

ハロウィン仕様のディズニーは可愛いので、ハロウィンを楽しめますよね♪

 

ディズニーハロウィンネイルのやり方をご紹介します。

 

100均の材料でできる!ティンカーベル風ネイル

ティンカーベル風ネイル

 

ふんわりした色合いが可愛い♪ティンカーベルモチーフのネイルは普段使いもいけそうですね。

 

リキュールネイル

 

使ったネイルはキャンドゥのリキュールネイルです!

 

100均 ホロ

 

イメージにあいそうなホロも100均で揃えることができますよ。

 

 

透け感も可愛くハロウィンだけではもったいないかも♪

 

やり方も簡単で低価格でできるので試してみたくなりますね。

 

ハロウィンにピッタリ♪ジャックデザイン!

ジャック ハロウィンネイル

 

ハロウィンといえばジャックと思い浮かべる方も多いですね。ジャックの顔なら意外に簡単にできますよ♪

 

黒 白 シルバー ネイル

 

使うのはこの3色のネイルです。黒、白、シルバーです♪

 

アクリル絵具

 

顔を描く時にはアクリル絵具を使います。やはり、黒と白を用意しましょう。

 

 

自分で描くので難易度は上がります!でも、ハロウィンらしくて素敵ですよね。

 

自爪に難しい時にはネイルチップを活用すると、利き手じゃない方の爪もやりやすいです。

 

白雪姫のハロウィンネイル♪

毒りんご ハロウィンネイル

 

ワンポイントにもおすすめの白雪姫の毒りんご。ちょっと怖いけど可愛いですね♪

 

 

好きな色をベースにして毒りんごの感じを描くだけでできるので簡単です!

 

 

可愛い白雪姫のネイルに毒りんごを入れるだけでハロウィン感がグンとましますね。

 

ハロウィンネイルには組み合わせて見ても可愛いですよ!

 

隠れミッキーデザインネイル

隠れミッキーネイル

 

ハロウィンといえばPOPなものやシックなものまで。

 

シックでさり気なさが特徴の隠れミッキーデザインはいかがですか。

 

ジェルネイル

 

セリアのジェルネイルがあればできるので低価格でネイルができますよ♪もちろん、ほかのカラーでも可愛いです。

 

 

シックさにこだわるなら黒やネイビーで。

 

POPに仕上げたいのならピンクやグレーも可愛いですよ♪

 

上級者向け!マレフィセントネイル

マレフィセントネイル

 

デザインも本格的なマレフィセントネイルは上級者向け!

 

アクリルパウダーの黒を使って立体的に仕上げています。

 

 

ハロウィンでは目立つこと間違いなし!

 

マレフィセントはハロウィンで仮装する人も多く、ディズニーキャラの中でも人気ですね。

 

デザインも大人っぽく素敵なのでハロウィンにおすすめです♪

 

べっ甲ハロウィンネイルのやり方は?

ハロウィングッズ

 

 

べっ甲ネイルは秋にピッタリのネイルです。カラーを変えるとハロウィンでも似合うネイルになりますよ♪

 

べっ甲ハロウィンネイルのやり方をご紹介します。

 

ハロウィンにピッタリの赤べっ甲ネイル♪

赤のべっ甲ネイル

 

赤をベースにしたべっ甲ネイルは大人っぽくて可愛いですね。

 

見方を変えると血を連想させるのでハロウィンにもピッタリですよ♪

 

白ベースのデザインを血が流れているようなドロドロネイルにしてもカッコいいです。

 

シロップネイル

 

べっ甲ネイルにはキャンドゥのシロップネイルでできますよ♪

 

赤いネイル

 

こちらもキャンドゥの赤いネイルです。ブラシの幅が広いので塗りやすいですよ♪

 

 

ハロウィン以外にも活用可能なべっ甲ネイルは、赤や紫もハロウィンぽくて可愛いですね。

 

派手過ぎずにシックなので大人の女性にピッタリです♪

 

シックカラーのべっ甲ネイルで大人ネイル♪

シックカラー べっ甲ネイル

 

べっ甲ネイルは大人ネイルになれるデザインです。

 

一見、ロック調に見えますが、ハロウィンにも似合うべっ甲ネイルですね!

 

ピンク べっ甲ネイル

 

べっ甲ネイルはカラーを変えると雰囲気も変わります。

 

ハロウィンカラーを取り入れるだけで、やり方は一緒でも印象を変えることができますよ。

 

 

紫を使ったべっ甲ネイルなら大人っぽさはそのままでハロウィン感を出せます!

 

黒も良いけど、赤や紫でも試したくなりますね♪

 

大人ハロウィンネイル♪

ハロウィンカラー べっ甲ネイル

 

ハロウィンカラーのオレンジと紫を使ったべっ甲ネイルです。

 

大人ハロウィンデザインなので、透け感があるべっ甲ネイルは落ち着いた印象があります。

 

動画では全部がべっ甲ネイルではないので使うネイルも多いです。

 

オレンジ&紫のべっ甲ネイルならカラーも決まっているので簡単ですよ。

 

 

ハロウィン感を出したい方は全部をべっ甲にしないで、デザインやシールなどを取り入れても素敵ですね。

 

カボチャ埋め込みハロウィンネイル

ハロウィンデザインネイル

 

紫やオレンジ系のべっ甲ネイルに、ハロウィン感が出るカボチャモチーフなどを埋め込んだネイル。

 

ハロウィンの雰囲気が出ていますね。可愛いけれど派手ではないので大人っぽさが出ています。

 

 

初心者の方はネイルパーツを埋め込んで自分で描いても素敵ですよ!

 

べっ甲ネイルはまざる割合で印象がガラリと変わるのでお好みで♪

 

べっ甲ネイルはカラーで印象が変わる♪

べっ甲ネイル

 

べっ甲ネイルはベースの色を変えると印象がガラリと変わります。

 

茶系のべっ甲が知られていますが、カラフルにするとハロウィンにもピッタリですよ。

 

 

赤はもちろん、ハロウィンカラーの紫やオレンジでも雰囲気が出ますね。

 

ハロウィンで仮装、イベントに参加するのならオレンジや紫に限らず服装に合わた色でべっ甲ネイルをすると可愛いです♪

 

ハロウィンのネイルアート!おすすめデザインは?

ハロウィンネイル

 

ハロウィンのネイルアートは真っ先にかぼちゃやお化けなどが思い浮かびますが、実はアイディア次第で簡単にハロウィンっぽくなりますよ!

 

定番ハロウィンネイルから、この時期にしかできない少し変わったハロウィンならではのネイルアートまでご紹介します。

 

定番ハロウィンモチーフのネイル!

ハロウィンネイル

matome.naver.jp

 

お化けやクモなどのハロウィンモチーフは定番ですよね。

 

ポイントにオレンジのカラーを使うことでハロウィンっぽさがUPしています。

 

変形フレンチがアクセントで入っているのもおしゃれですね。

 

ネイルシールでハロウィンアートも簡単!

ハロウィンアートネイル

item.rakuten.co.jp

 

市販のネイルシールだと、細かいアートもきれいにできちゃいます。

 

魔法使いミッキーや骸骨などがシルエットになっているのもハロウィンっぽさがありますね。

 

楽天などでもたくさん売っているので、ネイルサロンに行かなくてもセルフでハロウィンネイルが楽しめちゃいますよ。

 

ホログラムが映える、暗闇しずくネイル

暗闇しずくネイル

matome.naver.jp

 

黒いしずくにホログラムを敷き詰めた、ポップなネイルです。

 

黒もなかなか使いにくいカラーだけれど、ハロウィンなら取り入れやすいですね。

 

全ての指に同じデザインではなく、ポイントでかぼちゃのネイルアートになっているのもかわいいです。

 

好きなキャラクターでハロウィンネイル

キャラクター ネイルアート

matome.naver.jp

 

好きなキャラクターをネイルアートにしたいけれどハロウィンっぽくないと思っている方も、ハロウィンだからできるネイルアートがありますよ。

 

好きなキャラクターをネイルアートで仮装させちゃいましょう!

 

魔法使いやドラキュラっぽくしてもいいですし、かぼちゃを持たせてもかわいいですね。

 

仮装と合わせて怖さUPネイル

血糊 ネイルアート

matome.naver.jp

 

指先から血が滴っているこんなネイルは、ゾンビや魔女の仮装と合わせてみてはいかがしょう?

 

写真に写るときも爪を見せて、恐怖感UPです!

 

指にドラキュラ!

スカルプチュア ドラキュラ ネイルデザイン

matome.naver.jp

 

スカルプチュアでドラキュラの牙を手に作っちゃうこんなネイルもおすすめです。

 

爪の先を赤く塗ればもう誰かの血を吸った後!友達の首に手を置いて写真を取るのも楽しいですね。

 

あえてのモンスターの口ネイル

モンスターの口ネイル

matome.naver.jp

 

モンスターではなく、モンスターの口ネイルなんていかがですか?

 

真っ暗な口の中にいびつに並んだ牙が怖そうですね!目立つこと間違いなしですよ。

 

控えめカラーでさり気なく蜘蛛の巣ネイル

蜘蛛の巣デザインネイル

matome.naver.jp

 

ハロウィンカラーを使わずに、ベージュやブラウンをベースにした蜘蛛の巣ネイルも素敵ですね。肌なじみのいい色なのでオフィスにもしていけそう。

 

ゴテゴテさせず、よく見るとハロウィンネイルだというのもおしゃれですね。

 

とろける変形フレンチ

とろける雫デザイン 変形フレンチネイル

matome.naver.jp

 

変形フレンチでもとろける雫っぽくするとなんだかハロウィンっぽいですね。

 

ミルキーカラーやカーキやベージュなどのスモーキーな色でも良いかもしれません。

 

ポイントにハロウィンモチーフのシールなどをつけると可愛いですね。

 

ハロウィンカラーでマーブルネイル

ハロウィンカラー マーブルネイル

matome.naver.jp

 

一見するとハロウィンとはわからないけれど、ハロウィンカラーでマーブルのネイルアートにしたネイルもおすすす。さり気なさが可愛いですね。

 

フレンチ部分をマーブルにしてもいいかもしれませんね。

 

オレンジベースのフレンチネイル

オレンジベース フレンチネイル

matome.naver.jp

 

きれいめネイルの定番のフレンチをオレンジにするとハロウィンっぽい仕上がりですね。

 

アクセントに変形フレンチを入れてほかのカラーが入っているのが上品!

 

オレンジとゴールドの相性が良いので、ネイルシールをゴールドにしてラメと統一してみても大人っぽくていいかもしれませんね。

 

控えめコウモリネイル

コウモリデザインネイル

matome.naver.jp

 

ベースの色は白っぽいピンクや水色にして、一箇所だけにハロウィンアートをするのが控えめで可愛らしいですね。

 

星のパーツを爪先に施して、夜空とコウモリになっているのがハロウィンっぽい!

 

コウモリを薬指などにすればほかの人にあまり見えないので、オフィス向きのデザインになりそうですね。

 

凝ったデザインのハロウィンネイルもシールなどを使えば簡単♪

ハロウィンネイルシール

item.rakuten.co.jp

 

【関連記事】

簡単キュート!ハロウィンのカチューシャを手作りする方法は?
ハロウィン猫メイクの簡単なやり方。かわいい、セクシーな猫仮装は?
ハロウィン魔女メイク簡単なやり方。かわいい、セクシーなやり方は?

ハロウィンのメイクでかわいいゾンビにする簡単な方法や手順は?

ハロウィンメイクでゾンビを簡単に作るやり方!道具や時間は?
ハロウィン傷メイクの簡単なやり方。ティッシュ、シールでリアルに

 

初心者にもおすすめのハロウィンネイルの簡単なやり方やデザイン例をお送りしました。

 

せっかくのハロウィンなので指先だけでも気分を味わいましょう。

不器用な方やネイル初心者の方は、ハロウィンネイルのやり方が分からなくて諦めていた方もいることでしょう。

 

100均のネイルシールやスタンプを使うと簡単にハロウィンネイルが完成です♪不器用でも初心者でも上級者なみのネイルにみえますよ!

今年は普段のネイルとは一味違うハロウィンネイルにチャレンジしてはいかがでしょうか。

 

派手にしたくない方も、さり気ないハロウィンネイルで密かに楽しみましょう♪

Sponsored Link