季節お役立ち情報局

生活の知恵、雑学、役立つ知識が自然に身につく情報配信中!

*

【クロップドパンツ】レディースコーデ!着こなし方やブランドおすすめは?


Sponsored Link

裾が7分丈ほどのクロップドパンツは春夏コーデにピッタリ。

「かわいいクロップドパンツがほしい」
「どんなクロップドパンツがおすすめ」

などクロップドパンツが気になっている方必見です。

 

クロップドパンツは、お洒落でいろいろなブランドから出されていますよね。

 

それに履き心地抜群なので、世代問わず愛されているアイテムです。

 

クロップドパンツのレディースコーデで着こなし方やブランドおすすめをご紹介します。

 

・レディースのクロップドパンツの選び方!
・おしゃれに着こなし!クロップドパンツのレディースコーデをご紹介!
・レディースにおすすめのクロップドパンツのブランドは?

 

Sponsored Link

レディースのクロップドパンツの選び方!

レディース クロップドパンツ

https://www.rakuten.co.jp

 

レディースクロップドパンツは丈が中途半端なので、選び方を間違えるとダサい印象になります。

 

クロップドパンツの選び方をご紹介します。

【クロップドパンツの選び方】

・履き心地
・着回し可能どうか
・裾の長さ
・手持ちの服装に合うか

こうじゃなければいけない!という選び方はないので、履き心地が良く、自分が持っている洋服で着回しができるか、クロップドパンツの裾の長さも6分丈~9分丈くらいが素敵に見えます。

 

レディースクロップドパンツは上手に選ぶと足長効果も期待できます!

また、服を買う上で一番重要なのが、試着することです。

 

見るのと、試着してみるのでは雰囲気も変わります。

面倒でも試着してみることをおすすめします。

 


おしゃれに着こなし!クロップドパンツのレディースコーデをご紹介!

おしゃれ 着こなし

出典:https://www.rakuten.co.jp

 

足長効果を期待したい!おしゃれ感のでるコーデがしたい!

 

クロップドパンツ初心者は、どのように着こなせばいいか悩みますね。

 

そんな時には、お洒落さんのコーデを真似しましょう♪

 

おしゃれに着こなしできるクロップドパンツのレディースコーデをご紹介します。

クロップドパンツ デニム

出典:https://wear.jp

 

デニム素材のクロップドパンツはどんなコーデにもピッタリです。

 

着回しもしやすいので、コーデが難しいと敬遠している方はデニム素材を選びましょう。

 

カジュアル感を出したい方におすすめです。

 

白 上品 印象

出典:https://wear.jp

 

白のクロップドパンツは上品な印象になりますね。
爽やかな印象も出るのでデートにもピッタリです。

 

トップスは黒や、紺などのブラックカラーで落ち着いた印象にも変えることができますね。

 

ネイビー グレー 組み合わせ

出典:https://wear.jp

 

ネイビーとグレーの組み合わせは仕事にもおすすめです。

 

シンプルなので落ち着いた雰囲気で少し個性を出したい方にピッタリのコーデです。

 

ネイビーのクロップドパンツは普段使いもバッチリです!

 

大人可愛い コーデ

出典:https://wear.jp

 

大人可愛いコーデならグレーのクロップドパンツがおすすめです。

 

爽やかな印象にしたい方は白、クールに決めたい時には黒のトップスと合わせると着回しの幅も広がりますね。

 

ストライプ チェック

出典:https://wear.jp

 

クロップドパンツは柄やカラーのものもありますが、派手過ぎたり、個性が強いと着回しやコーデも難しいですね。

 

ストライプやチェック柄なら、白や黒系のトップスと合わせやすくコーデもしやすいですよ。

 

元気 ビタミンカラー

jp.pinterest.com

 

元気なビタミンカラーが、目をひくクロップドパンツコーデです。

 

黄色と相性の良い、ボーダーシャツを合わせて元気な大人コーデを楽しんでみましょう。

 

子供っぽくなりすぎないように、鞄や靴をラグジュアリーな雰囲気にすると尚素敵です。

 

ナチュラル カーキ

jp.pinterest.com

 

ナチュラルなお洒落コーデを楽しみたい方は、カーキのクロップドパンツを普段の服装に合わせてみてはいかがでしょうか。

 

カジュアルすぎるとバランスが悪くなることがあるので、アクセサリーや靴で少し女性らしさをプラスしてみましょう。

 

夏 涼し気 麦わら帽子

pinterest.com

 

夏っぽい涼し気なコーデにしたいなら、ストライプ柄のクロップドパンツがおすすめ。

 

ストライプ柄のクロップドパンツがこなれ感をだしてくれますよ。
麦わら帽子と組み合わせて、海デートへ行きましょう。

 

Sponsored Link

レディースにおすすめのクロップドパンツのブランドは?

クロップドパンツ ブランド

出典:https://www.rakuten.co.jp

 

どんなクロップドパンツを選べば良いか悩んでいる方は、レディースブランドから選ぶと間違いなしです!

 

レディースにおすすめのクロップドパンツのブランドをご紹介します。

 

le ciel de HARRISS(ル・シェル・ド・ハリス)

le ciel de HARRISS シンプル

https://www.rakuten.co.jp

 

シンプルで着心地も良いle ciel de HARRISSのクロップドパンツは、ウエストのタッグで程よいゆとりがあります。

 

裾に向かって細くなるデザインなのでシルエットが綺麗に見えますよ♪

 

シンプルなので着回しも簡単!コーデの幅も広がります。

 

C17(シーセブンティーン)

C17 EDWIN プチプラライン

https://www.rakuten.co.jp

 

C17はEDWINのプチプララインです。
低価格で履き心地が良く、シルエットも綺麗です。

 

デニム素材なので、どんなコーデにも合わせやすく薄手でストレッチが効いているので夏でも快適ですよ。

 

Westwood Outfitters(ウエストウッド アウトフィッターズ)

Westwood Outfitters フィット感

https://www.rakuten.co.jp

 

Westwood Outfittersはレディース向けのカジュアルウエアを展開するブランドです。

 

縦横360°に伸びるストレッチで、ゆったりなのにフィット感があります。

 

シルエットも綺麗に出て、ウエストはゴムで履き心地もよくデイリーユースで着られます♪

 

着回しも抜群!体型カバーもOKです。

 

AG by aquagirl(エージー バイ アクアガール)

AG by aquagirl ハイウエスト

store.world.co.jp

 

ラップ風のフロントデザイン、ハイウエストが大人の女性を演出しますね。

 

ワイドクロップパンツは素材で高級感を出すこともできますよ。
大人カジュアルコーデをしたい方にはピッタリです!

 

新潟の名産「よろけ織り」

新潟 よろけ織り

https://www.rakuten.co.jp

 

一般的なブランドとは違いますが、新潟の名産のよろけ織りで作られたクロップドパンツもおすすめです。

 

デニム風で涼しく、履きやすいです。
波のような模様が特徴的で使う糸により違いが出ます。

 

ナチュラルコーデをしたい方にはピッタリのレディースクロップドパンツですよ♪

 

太過ぎず、細すぎず、ちょうどいいシルエットが出ます。

 

MACPHEE(マカフィー)

MACPHEE ワイド

https://jp.pinterest.com

 

こちらのワイドクロップドパンツは、コットン生地なので履いている間はとても快適。

 

蒸れることもなく、肌触りも抜群です。

心地よいクロップドパンツをお探しの方におすすめ。

 

UNIQLO

UNIQLO プチプラ

jp.pinterest.com

 

プチプラの王道といえば、UNIQLOですよね。
プチプラなのに、使い勝手もよく形もきれいと評判なのです。

 

一枚持つとファッションのバリエーションも増えますよ。

 

GU

GU フォーマル 人気

https://jp.pinterest.com

 

可愛いデザインが豊富なGUで人気のワイドクロップドパンツはいかがでしょうか。

 

ワイドタイプのクロップドパンツは動きやすく、動き回る時でも邪魔しません。

 

カジュアルにもフォーマルにもなるワイドクロップドパンツは、とても重宝しますよ。

 

クロップドパンツでレディースコーデの幅を広げよう♪

レディースコーデ クロップドパンツ

 

【関連記事】

アンクルパンツのレディースコーデ!着こなしとおすすめをご紹介!

ワイドパンツレディースコーデ!【春夏秋冬】着こなし方や靴の選び方は?

ニットタイトスカートのおしゃれコーデ!春の可愛い着こなし方!

履きやすいレディースサンダルおすすめ!人気のブランドは?

レディースのスニーカーコーディネート。春におすすめの大人コーデ!

レディースのスニーカーコーデ。春におすすめのファッション!

ニット帽レディースコーデ!春夏におすすめの被り方や着こなし。

サマーニット帽レディース!人気おすすめとおしゃれコーデ。

レディースの麦わら帽子コーデと被り方。人気おすすめブランドは?

 

ロップドパンツのレディースコーデで着こなし方やブランドおすすめをご紹介しました。

 

素材や太さ、裾の長さで印象がガラリと変わります。

 

カジュアルコーデにも大人カジュアル、上品コーデなどファッションの幅も広がります。

 

初心者の方は着回し抜群のデニム素材を選ぶと合わせやすいですよ!

 

クロップドパンツを活用して、ワンランク上のレディースコーデに挑戦しましょう♪

Sponsored Link