季節お役立ち情報局

生活の知恵、雑学、役立つ知識が自然に身につく情報配信中!

*

クリスマスは子連れでディナー!東京・横浜・大阪おすすめはこちら。


Sponsored Link

リスマスには夜景の綺麗なレストランなどでディナーを楽しみたいと思う方も多いですよね。

 

ロマンチックな夜景をみて喜ぶのは大人だけじゃありませんよ!
子供も素敵な夜景を見ながらディナーをすればテンションがありますよ。

 

クリスマスの良い思い出作りにもおすすめなのでクリスマスに子連れディナーができるお店を東京、横浜、大阪おすすめをご紹介します。

・クリスマスは子連れでディナー!東京でおすすめは?
・クリスマスは子連れでディナー!横浜でおすすめは?
・クリスマスは子連れでディナー!大阪でおすすめは?

 

Sponsored Link

クリスマスは子連れでディナー!東京でおすすめは?

クリスマスディナー 東京

 

東京はお洒落なお店が多いので子連れは敬遠されがちですね。
そんな事はないですよ~。

 

子連れに優しいお店も沢山あるので子供と一緒にクリスマスディナーを楽しめます♪

 

クリスマスは子連れディナー!東京でおすすめをご紹介します。

 

latte chano-mama(新宿)

latte chano-mamaは東京新宿区にあり、ママに優しいお店として人気があります。

クリスマスディナーはもちろん、記念日にも子連れでOKですよ。

 

マット席なら赤ちゃんとも一緒に訪れることができ、月齢ごとにメニューが違う離乳食もあるので子供も食事を楽しめますよ♪

 

栄養バランスを考えられた食事はママにも子供にも嬉しいですね。
子連れのお客様が多いので「騒いだら‥」という心配もいりません!

住所:東京新宿区 伊勢丹新宿本館6F

マット席は大変人気があるので早めに予約をすることをおすすめします。
特にクリスマスディナーを考えているのなら早めの行動が良いですよ。

 

シェフズ・ライブ・キッチン(竹芝)

東京港区竹芝にあるシェフズ・ライブ・キッチンはブッフェスタイルです。

ライブキッチンなので目の前で調理をしてくれますよ!

ダイナミックな光景は子供たちも大喜びです。

 

こちらのお店ではファミリーコーナーがあり子連れ向けの席があります。
周りの目を気にせずにディナーを楽しむ事ができますよ♪

住所:東京港区竹芝 ホテルインターコンチネンタル 東京ベイ3F

アレルギーに表示もしっかりしているので、アレルギーがある方でも安心してディナーが可能ですよ。

 

バルバッコアクラシコ(丸の内)

東京丸の内にあるこちらのお店はブラジル料理、シュラスコ専門店です。

シュラスコとは鉄串にお肉を刺していただくお料理です。

クリスマスに美味しいお肉を頬張るのも素敵ですね♪

目の前でお肉を切り分けるパフォーマンスに子供は釘付けになるでしょう。

 

お肉を取りに行くときに子供が心配という方!大丈夫ですよ~。

お肉はテーブルを回って提供してくれるので子連れでも安心ですよ。

 

授乳室やオムツ交換代も完備なので赤ちゃんでも安心です。

住所:東京丸の内 新丸ビル6F

子供が大好きなフライドポテトもあり、お肉だけじゃなく茹で野菜の種類も豊富です。

 

お肉は食べ放題でママやパパにも嬉しいですね。

 


クリスマスは子連れでディナー!横浜でおすすめは?

クリスマスディナー 横浜

 

横浜には夜景が綺麗に見えるお店も多く、クリスマスに子供に見せてあげたい~。

 

子連れに優しいお店も多いのでクリスマスはディナーを楽しみましょう。

 

クリスマスは子連れでディナー!横浜でおすすめをご紹介します。

 

クイーン・アリス 横浜店(横浜市西区)

こちらのお店は横浜市西区にあり、フレンチの鉄人として有名なシェフがプロデュースするフレンチレストランです。

個室も用意されているので子連れクリスマスディナーにピッタリです!

予約時に子連れであることを伝えると席など考慮してくれるそうですよ。

 

店内はパステルピンクで可愛らしいので女の子はテンション上がります。

住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-7 横浜ベイホテル東急 3F

キッズメニューもあるので子供が料理を食べられない・・・という事もありませんよ~。

 

子連れの方は周りの目を気にしてしまいますね。
早めに予約することで個室を確保できますよ。

 

THE TOWER RESTAURANT YOKOHAMA

横浜マリンタワーにあるレストランです。

窓からは素敵な景色を眺めることが出来ますよ。

クリスマスディナーをするならおすすめです!

 

子連れだと躊躇してしまいそうですが、個室もあるので心配いりませんよ。

ソファー席やテラス席などもあり、通路も広いのでベビーカーでも楽々通ることが可能です。

住所:神奈川県横浜市中区山下町15

キッズプレートもありお洒落なお店ですが子連れに優しいレストランとしても人気ですよ。

 

通路が広いので隣のテーブルとも離れています。
スペースがあるので子連れには嬉しいですね。

 

ラ・メール・プラール 横浜みなとみらい

こちらは横浜みなとみらいにあるオムレツで有名なお店です。

マークイズ4階にあるので買い物もでき、室内遊具もあるので子連れでも楽しめます。

 

ラ・メール・プラールではお子様メニューもあるので子連れクリスマスディナーにはおすすめですよ。

通路も広いのでベビーカーも入りやすくキッズチェアーや離乳食の持ち込みもOK!

住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい3-5-1 MARK IS みなとみらい 4F

 

周りが気になる方は個室を予約することも出来るので予約殺到のクリスマス時期には早めの予約をしましょう!

 

Sponsored Link

クリスマスは子連れでディナー!大阪でおすすめは?

クリスマス 子連れ 大阪

 

大阪で素敵なクリスマスを子供と一緒に過ごしたい!
でも、周りの目が気になる方も多いですよね。

 

クリスマスは子連れディナー!大阪でおすすめをご紹介します。

 

スペイン料理 3(トレス)BEBES(福島区)

大阪福島区にあるスペイン料理のお店は子連れに優しいお店ですよ~。

「赤ちゃんも、おっちゃんも楽しめる」がコンセプト!

食材にもこだわり値段もリーズナブルです♪

 

クリスマスディナーに変わり種のスペイン料理はいかがですか。

キッズメニューもありオムツ替えスペースも完備なので赤ちゃんもOKです。

住所:大阪府 大阪市福島区福島2-9-4

2Fには座敷席もあり、子連れでお食事が楽しめるようにと様々な配慮がされています!

 

クリスマスディナーを安心して企画することが出来ちゃいますね。

 

鉄板焼 季流 (大阪市北区)

大阪の梅田駅に直結しているホテルグランヴィア大阪19Fにあるお店です。

美味しい鉄板焼きを頂くことができディナーコースなどがあるのでクリスマスにもおすすめです。

特にキッズメニューはありませんが、子連れに優しお店なので子供用に単品を頼めば食べやすい大きさにカットしてくれますよ。

 

子供用のランチョンマットや食器もあるので予約の際には子連れであることを伝えましょうね。

住所:大阪府 大阪市北区梅田3-1-1 ホテルグランヴィア大阪 19F

子連れの場合には柔軟に対応してくれるのでクリスマス以外にも記念日など活用の場が広がりますよ~。

 

KICHIRI 茶屋町阪急駅前店

大阪にあるカジュアルダイニングです。

雰囲気は落ち着いていますが子連れでもOKでクリスマスなどにも利用できます。

 

個室や掘りごたつ、座敷など席も様々な種類があるので用途に合わせて席を決めることもできますよ。

授乳室やオムツ交換台も完備されているので赤ちゃん連れでも安心ですよ。

住所:大阪府 大阪市北区茶屋町2-16 e-square chayamachi 4F

キッズチェアーもあり、ベビーカーの持ち込みもOKです。

 

アレルギーにも対応しているので気になる方は問い合わせをしましょうね。

 

子連れでもクリスマスディナーを楽しもう♪

子連れ クリスマスディナー

 

【関連記事】
クリスマスは子連れでランチ!東京・横浜・大阪おすすめはこちら。
クリスマスを家族と♪楽しい過ごし方とおすすめのお出かけ先。
小学校低学年の女の子に贈るクリスマスプレゼントはこちら!
小学校高学年の女の子に贈るクリスマスプレゼントはこちら!
小学校低学年の男の子にクリスマスプレゼント!おすすめは?

小学校高学年の男の子にクリスマスプレゼント!人気のおすすめは?

にっこり!赤ちゃんのクリスマスプレゼント人気ランキング!

 

リスマスは子連れでディナー!東京、横浜、大阪のおすすめをご紹介しました。

 

様々な雰囲気のお店や子連れに優しいサービスなどお店により違います。

 

子連れでもクリスマスディナーを楽しむことが出来ます!
クリスマスは人気があるので席が埋まってしまうこともあります。

 

早めに予約をして家族みんなで楽しいクリスマスを過ごしましょう♪

Sponsored Link