季節お役立ち情報局

生活の知恵、雑学、役立つ知識が自然に身につく情報配信中!

*

女子必見!バーベキューの持ち物と服装で好感度アップ!

バーベキューをする予定がある、女子必見です。

 

バーベキューって、皆で食材を持ち寄り、一緒に食べるって本当に美味しくって楽しいですよね。

あっという間に時間がたっていたりなんてこともありますよね。

 

バーベキューっていつもと違う場なので服装選びに迷ってしまったり、大事な持ち物を忘れてしまったりとハプニングも結構あるのです。

 

そんなことにならないように、女子必見!バーベキューの持ち物と服装で好感度アップをご紹介したいと思います。

 

・女子必見!BBQにこんな持ち物を持って行くと喜ばれる!
・さりげなくおしゃれに♪女子がバーベキューに行くときにおすすめの服装!
・軽はずみな言動は控えて!バーベキューではさりげない気遣いが好印象!

 

Sponsored Link

女子必見!BBQにこんな持ち物を持って行くと喜ばれる!

 

バーベキューって、結構汚れたり何かとハプニングがあったり「あ!○○があったら良かったのに」なんて後から気づくことありませんか?

 

そんな時にさり気なく用意しておくと、とても喜ばれる持ち物があります。

 

そこでこれだけは鞄に忍ばせておきたい、バーベキューに持って行くと喜ばれる持ち物を幾つかご紹介します。

 

バーベキューに持って行くと、喜ばれる持ち物

・虫よけスプレー

・タオル

・ウェットティッシュ

・ビニール袋

・絆創膏

・汗ふきシート

 

これらの持ち物を、全て持って行こうとすると荷物がかさばり、ファッションとしてはイマイチだったりするかもしれません。

そうならないようにサブバックに持ち物をまとめると良いでしょう。

 

さりげなくおしゃれに♪女子がバーベキューに行くときにおすすめの服装!

バーベキュー場では、日焼けしたり虫に刺されたりと女子にとっては、危険なところですよね。

また、汚れたりする可能性や動き回る動作を想定して服装を選びたいところです。

 

そんなバーベキューでも、お洒落な服装を楽しみたいですよね。

服装にこだわる女子のために、バーベキューに合う可愛い服装をご紹介したいと思います。

 

バーベキューに行くときにおすすめの服装1

出典:https://jp.pinterest.com/

出典:https://jp.pinterest.com/

 

スポーティーなパーカーと、デニムで元気な印象に。

アクセントに、チェックシャツを腰回りに巻きバランス良くみせましょう。

 

大き目のヘアバンドが、より可愛くこなれたスタイルにしてくれますよ。

 

バーベキューに行くときにおすすめの服装2

出典:https://jp.pinterest.com/

出典:https://jp.pinterest.com/

 

キレイ目な大人女子は、全体をシンプルにコーデしましょう。

動きやすいスウェットパンツは細見タイプのものを選ぶと、野暮ったくならずに好印象になります。

 

ワンポイントになるように小物やシャツで色味をプラスするとお洒落にきまりますよ。

 

バーベキューに行くときにおすすめの服装3

出典:https://jp.pinterest.com/

出典:https://jp.pinterest.com/

 

エスニックな服装が好きな方は、こちらのコーデを試してみてはいかがでしょうか。

動きやすくお洒落なコーデは男女とはず褒められること間違いなしです。

 

バーベキュー場でも映えるお洒落コーデの完成です。

 


Sponsored Link

軽はずみな言動は控えて!バーベキューではさりげない気遣いが好印象!

 

バーベキューに行けば、皆でワイワイと楽しむことができるので、いつもよりも開放的な気分になり何だか嬉しくなりますよね。

 

しかし、そんな時に周りのことを気にしていないような態度や言動をすると場もしらけてしまいます。

 

例えばプライバシーに関するようなことを無理やり聞いたり、女王様のような態度をとったりすると、嫌な顔をされることがあるかもしれません。

 

なるべく皆が楽しめる空間を作るようにすることが大事です。

 

バーベキューには、気遣い上手な女子がモテる。

 

【関連記事】

楽しいバーベキュー(BBQ)!必須の持ち物と道具。食材はコレ!

絶対安心!バーベキューの食材はこれ!変わり種もおすすめ!

今すぐ出発!手ぶらバーベキュー人気スポット関西編はこちら!

超気楽!手ぶらバーベキューおすすめスポット関東編はこちら!

サマーニット帽レディース!人気おすすめとおしゃれコーデ。

 

いかがでしたか。

子必見!バーベキューの持ち物と服装で好感度アップをご紹介しましたが、参考になりましたか。

 

バーベキューでも気遣いをする女子って素敵ですが、結構大変ではありますよね。

 

「周りを気にしすぎて、自分が楽しめなかった」なんてことにならないように、気をつけてくださいね。

ほどほどが一番大事ですよ。

 

気遣いができるお洒落女子はとてもかっこいいですよね。

ぜひ、バーベキューを楽しい時間にしてくださいね。