季節お役立ち情報局

生活の知恵、雑学、役立つ知識が自然に身につく情報配信中!

*

10000円クリスマスプレゼント!【彼氏・彼女・友達・旦那・妻】


Sponsored Link

リスマスプレゼントの予算はいくらですか?

 

低価格で金額を設定する方も多いですが、欲しいものを贈りたい、喜ぶものを贈りたいと10,000円前後で考えている方も多いようです。

 

10,000円というとプレゼントを買う範囲も広くなるので逆に迷ってしまいますね。

 

10,000円クリスマスプレゼント!子供や彼氏、彼女や旦那、彼氏の贈る場合のおすすめをご紹介します。

・子供にクリスマスプレゼント!10000円でおすすめは?
・高校生におすすめ!10000円クリスマスプレゼント!【彼氏・彼女・友達】
・大人におすすめ!10000円クリスマスプレゼント!【彼氏・彼女・友達・旦那・妻】

 

Sponsored Link

子供にクリスマスプレゼント!10000円でおすすめは?

子供 クリスマスプレゼント

 

子供にクリスマスプレゼントを贈ろうと思ったらやはり、欲しいものを贈りたいと思いますね。

 

10,000円あれば購入範囲も広くなるので意外と何でも買えそうですが、子供が喜ぶもの、ためになるものを贈りたいです。

 

特に小学生以下の子供にクリスマスプレゼント!10,000円でおすすめをご紹介します。

小学生以下 木の玩具

出典:https://www.rakuten.co.jp

 

小学生以下の子供は室内で遊ぶことも多いので安全な木の玩具はおすすめです。

 

カラフルなので小さい年代の子供でも興味を示しますよ!
両親も一緒に遊べば大喜びです♪

 

木のパズル 知育

出典:https://www.rakuten.co.jp

 

こちらも木のパズルですが、少し年代の大きい子供向けです。
カラフルで知育にもなるのでおすすめのクリスマスプレゼントです。

 

10,000円前後のパズルは高いと思ってしまいますが口に入れても安全ですし、木のぬくもりが子供にも良い影響を与えますよ。

 

ブロック ビッグサイズ

www.rakuten.co.jp

 

ビッグサイズのブロックが室内にあったら子供はテンションが上がりますね。

雨の日でも家の中で遊ぶことができるので小さな子供や小学生も飽きずに楽しめます♪

 

ブロックのセットで金額が変わるので10,000円前後と予算を決めている方は数も充実したものが購入できます。

 

室内遊具 おすすめ

出典:https://www.rakuten.co.jp

 

室内でも公園の様に遊びたい!
そんな場合には室内遊具がおすすめですよ~。

 

大きさにより小学生低学年まで遊ぶことができるので長く使うことができますよ。

 


高校生におすすめ!10000円クリスマスプレゼント!【彼氏・彼女・友達】

高校生 彼氏 彼女

 

校生の彼氏や彼女にクリスマスプレゼントを贈る場合の予算は5,000円前後です。

 

バイトをしている場合には10,000円位としているカップルも多いです。

 

また、友達同士でもバイトをしているのならクリスマスプレゼント交換では予算を高く設定することもあります。

 

高校生、女友達におすすめ!10000円クリスマスプレゼント

女友達 マフラー

出典:https://www.rakuten.co.jp

 

高校生の女友達におすすめのクリスマスプレゼントはブランドのマフラーです。

 

個性的なデザインで可愛いのはヴィヴィアンウエストウッドです。
ロゴも可愛いのでクリスマスプレゼントにおすすめですよ♪

ポーター バック

www.rakuten.co.jp

 

ポーターのバックはシンプルで使いやすいと評判です!
高校生でもちょっとしたお出かけやバイトに行くときにも重宝します。

 

シンプルだからこそ使いやすく10,000円で購入できるのでちょっと贅沢な感じがしますね。

 

高校生、男友達におすすめ!10000円クリスマスプレゼント

男友達 財布

https://www.rakuten.co.jp

 

TOMMY HILFIGERの財布10,000円前後で買えるのでクリスマスプレゼントにはピッタリです。

 

ハイブランドに比べると派手さはないですがシンプルで使いやすいので高校生でも持ちやすいですよ。

ニット マフラー

https://www.rakuten.co.jp

 

DIESELのニットとマフラーセット10,000円で購入でき寒い冬には重宝しますね。

 

シンプルなので学校でも休みの日でも使い勝手が良いですよ~
どんなファッションにも合わせやすいのでプレゼントにはピッタリです!

 

高校生の彼氏や彼女におすすめ!10000円クリスマスプレゼント

kate spade 化粧ポーチ

www.rakuten.co.jp

 

kate spadeの化粧ポーチは見た目も可愛いので高校生の彼女のクリスマスプレゼントにピッタリです。

 

化粧ポーチは女性にとって意外に大事です!
良いものを贈ったら彼女も喜びますよ♪

 

kate spadeのポーチも10,000円前後で購入できるのでおすすめです。

DIESEL 時計

www.rakuten.co.jp

 

DIESELなどの時計は10,000円前後で購入できクールなデザインが目を引きます!

 

つけているだけでセンスUPできちゃいますよ~。

 

時計は常に持っていてくれるので彼氏につけて貰えたら嬉しいですね♪

THE KISS リング

www.rakuten.co.jp

 

THE KISSのリングは素敵なデザインの指輪がリーズナブルな価格で購入できます。

 

予算が10,000円ならTHE KISSのディズニーコレクションがおすすめです。

 

お互いが10,000円出せばディズニーデザインのペアリングをクリスマスプレゼントとして購入できますよ。

 

二人で購入するという買い方もできちゃいますね♪

 

Sponsored Link

大人におすすめ!10000円クリスマスプレゼント!【彼氏・彼女・友達・旦那・妻】

大人 クリスマスプレゼント

 

クリスマスプレゼントは予算が10,000円となると逆に悩みますね。

 

「10,000円でコレ‥」とガッカリされないクリスマスプレゼントを選びましょう!

 

大人におすすめ!10,000円クリスマスプレゼントをご紹介します。

 

友達におすすめ!10000円クリスマスプレゼント

女友達 カシミヤ

www.rakuten.co.jp

 

女友達にクリスマスプレゼントを贈るなら上質なカシミヤのストールがおすすめです。

 

肌触りも良くストールはファッションにも取り入れやすいです!
ひざ掛けとしても使えるので冷え性の友達にはピッタリですね。

男友達 ネクタイ

www.rakuten.co.jp

 

センスの良いブランドのネクタイは男友達に贈るクリスマスプレゼントにピッタリです。

 

ネクタイが必須の仕事の方には年代で柄を変えましょう。
似合うからという理由で選んであげるのもアリですよ!

 

彼女・彼氏におすすめ!10000円クリスマスプレゼント

コスメ クリスマス

出典:https://www.rakuten.co.jp

 

クリスマスだからこそのコスメをクリスマスプレゼントに贈ると彼女は喜びますよ!

 

10,000円を予算と考えると良いものを買うことができます。
クリスマス時期になると限定コスメも種類が豊富になります。

 

前もってリサーチしておくと彼女が欲しいものを贈ることができます♪

限定コスメ ハイブランド

https://www.rakuten.co.jp

 

限定コスメは可愛いものが多く40代以上の方は「ちょっと派手かも」と思われてしまいます。

 

ハイブランドのハンドクリームやリップは自分で買う事はできない分、クリスマスプレゼントとして貰ったら嬉しいですよ♪

キーケース ブランド

https://www.rakuten.co.jp

 

彼氏ならどんな鍵を持っているか分かりますよね~

センスの良いブランドのキーケースもクリスマスプレゼントにピッタリですよ!

 

シンプルで上品なデザインのものを選べば年代に関係なく使うことができますよ。

ポーター キーケース

rakuten.co.jp

 

年代が若い彼氏ならポーターのキーケースはカジュアルなのでおすすめです。

 

カジュアルで見た目がカッコいいし、使いやすいのでクリスマスプレゼントにピッタリですよ。

 

妻・旦那におすすめ!10000円クリスマスプレゼント

美容系 アイテム 妻

出典:https://www.rakuten.co.jp

 

妻にはいつまでも綺麗で居て欲しい!

そんな思いがある方は美容系のアイテムをプレゼントしましょう。

 

実は欲しくても買えない奥様も多いので貰えたら嬉しいですよ♪

指輪 奥様

https://www.rakuten.co.jp

 

プレゼントと言えば指輪です。

 

子供ができたら女扱いしてもらえない!と不満を持っている奥様も多いですよ。

綺麗な指輪をクリスマスプレゼントに贈れば二人の仲も深まりますよ♪

旦那 ハイテク家電

www.rakuten.co.jp

 

旦那にクリスマスプレゼントを贈る場合には自分にも良いものを贈りましょう。

10,000円以内なら車載用のハイテク家電はいかがですか。

 

車内の嫌な臭いも消してくれてタバコを吸う旦那の車のスッキリ快適な空間にしてくれますよ。

リュック 旦那

https://www.rakuten.co.jp

 

自分の旦那にはセンスの良いものを使って欲しいですね。

 

会社ではビシッと決めている旦那もプライベートの持ち物はダサい‥。

そんな時にセンスの良いリュックはいかがですか。

 

PCも入るのでちょっと会社に顔を出す時にも活用できます。

 

クリスマスプレゼントに迷ったら本人に確認しよう!

10,000円 クリスマスプレゼント

 

【関連記事】

5000円クリスマスプレゼント!【彼氏・彼女・友達・旦那・妻】
3000円クリスマスプレゼント!【中学・高校・大人】おすすめは?
2000円クリスマスプレゼント!【中学・高校・大人】おすすめは?
1000円クリスマスプレゼント!【小学・中学・高校・大人】おすすめは?
500円クリスマスプレゼント!【子供・学生・大人】おすすめは?
100円クリスマスプレゼント!【保育園・子供会】おすすめや手作りは?

 

10,000円の予算で子供や彼氏、彼女、友達、旦那や妻におすすめのクリスマスプレゼントをご紹介しました。

 

予算が高くなれば選ぶ範囲も広くなるので本当に迷いますね。

 

子供の場合には玩具なら喜ぶ年代は心配いりませんが、高校生以上になるとチョイスが難しいです。

 

10,000円のクリスマスプレゼントを贈って失敗するくらいなら本人に何が欲しいのかを聞いちゃいましょう!

 

内緒のサプライズも素敵ですが、要らないものを贈るよりはいいのでリサーチしても分からない場合には確認しましょうね♪

Sponsored Link